喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒いきょうだい :: 2009/01/14(Wed)

Ticoと剛健、
りんごちゃんベッドに
なかよくおさまっております。

可愛いにぴきのお姿!
コレは写真に収めたい!!


が・・・

なかよし!
ぎゅむ

夜の黒猫撮影、
これがワタシの精一杯・・・!


むーん。。。
むむ・・・眠いミィ・・・

目をつぶる夜のTico。

これでも良く撮れてる方よー(^^;)


むふ~ん
ゴーもねむねむ。。。

眠りかけゴーちゃん。

だんだん写真も怪しくなって参りました・・・!



ラストは衝撃の・・・

!!
ぶ、ぶさ!!!

ブサ写真で〆。

レディTicoのお顔が
なんとも大変なことに(゜▽゜;)


夜の黒猫。

なんと難しい題材であることよ・・・!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<とびだせゴーちゃん! | top | 集合>>


comment

Ticoちゃんかわいい(笑)
夜はね~・・・黒松色でも苦労しますぅ~・・・(泣)

おまるdeトイレだったかな?(私も忘れた^^ヾ)
あれはゾロだけが使っているんですが、巨体でもソソはないし、苦労無く使ってますよ^^
ただ、途中からこのトイレに切り替えると、使い勝手の違いのせいなのかな・・使わないコも居ますね。
正直、使わないコの方が多いような・・・
ゾロはうちに来た生まれて5か月の頃から使ってるので、平気だったのかも・・・
もし買ってみて使ってくれなかったら、
ゾロ用にもう1個買おうかと考えているので、定価で私が購入してもいいですよ~^^
  1. 2009/01/14(Wed) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんの顔が~!
剛健くん半眼ってかなりおもしろい顔になりますね。
でもやっぱり2枚目のTicoちゃんいい!
おもわずチューしたくなります♡
  1. 2009/01/14(Wed) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

にゃははは!
Ticoたんが黒いお地蔵さん顔になっている!
あんこもよくこういう現象を起こしますorz
顔が黒いコって、写真にうつすと
本来の可愛らしさや綺麗さが割り引かれてしまうから損ですよね・・・
でも、こういう表情も大好きですv-238
  1. 2009/01/15(Thu) 10:45:25 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

※お返事遅くなってしまってごめんなさい!

☆カオルンボさん

ブサ顔もまたかわゆし、なレディTicoです(笑)
夜ってホントに写真撮るの難しいですよね★
やたらと暗~い写真になってしまうし…!

おまるdeトイレ(仮称)…
コンパクトだし砂の飛び散りがなさそうなトコが気になってて。
そっか~あのゾロくん(失礼!)でも問題なく使えるんですね!!
カラダの大きさは関係ないのか~でも好みが分かれる商品…ふむふむ。
まだヤングなゴーちゃんはイケル可能性アリかも?

ダメな時は引き取ってくれるんですか(゜゜*)!?
うーん…そう言われると心が揺らぎますね(笑)
ゆとりがある時(お財布に^^;)思い切って買っちゃおうかな~i-80


☆おかるさん

眠る猫さんのお顔ってなんとも哲学的ではないですか!?
生真面目な雰囲気漂う目つぶり顔、かなり萌えちゃいます。。。(笑)
でも…4枚目のTicoはひどすぎですよね(゜゜*)
何度見ても笑えます(爆)


☆nicoさん

まさにTHE地蔵顔!(爆)
美少女キャラで通っている(我が家では)Ticoですが
写真になると高い確率で残念なことに(`▽´;)

でも、こういうギャップがまたよかったり…(笑)
あんこちゃんも味わい深い表情ですもんね~むふふ。
ギャップも含めて黒顔さんの魅力なのだわと思う、そんな今日この頃ですi-80
  1. 2009/01/16(Fri) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/481-c3f4429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
