喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大人の魅力 :: 2009/01/22(Thu)
きのうはゴーちゃん特集、
今日は鯛様特集で!

きりっとニャ
おとなにはおとなの魅力ってもんがあるんニャ!

おぉ!
鯛様の主張ですか!?


きのうはゴーちゃんばかり
注目されてたからねぇ・・・

さぁ、鯛くんはどんな表情を見せてくれるの!?


きゅん?
おとなカワイイとこも見せつつ・・・きゅふ


カメラ・スキー
カメラを恐れるなかれ!どーん!!

わぁー(゜ロ゜;)!

カメラ・スキーな鯛様らしい
どアップショット!!(笑)


おとこまえ
お次は目力で大人のセクシィを演出ニャ!

いいっす!
とってもいいっす!!

おこちゃまとは違うおとなの魅力、
確かに感じさせていただきました~(//▽//)♪



・・・・・。

これもおとなの魅力ですね↓

もふもふ
あ!なに撮ってるんニャ!!

もふもふぽよぽよの・・・おなか!!

安定感バツグン。
おとなの余裕を感じます(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<迷カメラマン再び | top | まどろみゴーちゃん>>


comment

鯛ちゃんはお鼻、お口まわりの黒がアクセントで、いっそう大人らしく見えますね(^^)確かに威厳があると思います。
カメラ好きなんですか~?いいですね。
うちはあまり好きじゃないみたい。。。
最初は我慢して撮らせてくれるけど、すぐに飽きて
ぷいっとされてしまいます。
  1. 2009/01/22(Thu) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日の1枚めの写真、確かにるうっぽい!!
うかつだったー気づきませんでした!

今日は鯛くん特集♡
鯛くん男前ー!
やっぱりおなかまわりがぽよぽよでいいっ!
剛くんはスリムでいて欲しいですね。
でも男の子だから
Ticoちゃんよりひとまわりくらい大きくなるかなー
  1. 2009/01/22(Thu) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

うは!題名の真下に凛々しい鯛くんの顔が!
そのお顔が目線が、ほんま大人~をかもし出してる~^^
私の中の鯛くんて、maquioさんのところにお邪魔するきっかけとなった
鯛くんのサンタさん?の格好をした子供の頃の写真です^^
その印象が鯛くんが出てくるたびに
私の頭をよぎるのです(笑)
鯛くん・・・あんなに小さかったのね~(爆)
としみじみな私です(笑)
  1. 2009/01/23(Fri) 11:52:41 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

カメラを嫌がらないのですね
しっかりカメラ目線で 大人の貫禄で
羨ましい・・・!
我が家ノチーノちゃんはいつになったら
落ち着くのかしらi-229
このままでは寝てる写真ばかりになっちゃいます
  1. 2009/01/23(Fri) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. くぅー #BS.piKHQ
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

鯛は常にカメラ目線なんですよね~。
注目されるのが好きなのかなぁ…?
なんにしても撮影しやすいので大助かりです(笑)

Ticoはアントニオくん同様、カメラが苦手です。
フイ…と視線をそらされちゃうんですよね~。
なのでなかなかTicoの良いお顔が撮れないのが悩みの種です(´`;)


☆おかるさん

似てますよね~!?飼い主さん認定。
良かった~(笑)

ぽよぽよはヤバイと思いつつ、
あの触り心地は捨てがたいものが…!
ゴーちんは確実にTicoを越すでしょうねぇ(ーー;)
6ヶ月ですでに体重がTicoと同じですから!!
女子は小柄なんだなぁ~とあらためて。
ゴーちん・・・どうか鯛越えだけはしませんように(笑)
  1. 2009/01/23(Fri) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

ふふふ…鯛を見たらワッ!デカッ!!と思っちゃうかもですね~。
先日やってきたSちゃんも写真でしか鯛を見たことがなかったので
実物のジャンボさにかなり驚いておりました…(^^;)

飼い主的にはいつまでも子猫ちゃん扱いだったりするのですが
人から言われると確かにデカイ!と再認識(笑)
大きくても小さくても可愛いい我が子…(^ω^*)


☆くぅーさん

鯛はカメラ・スキーです!
でもTicoは苦手で…ゴーちゃんはおこちゃまなので今後どうなるか?

チーノちゃんは動きが激しくて撮影不能なんですか?
そうするとどうしても眠ってる時がシャッターチャンスになっちゃいますよね(笑)
でも眠ってる猫さんのお顔は超カワイイからそれもまた良し…i-175
  1. 2009/01/23(Fri) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

鯛くん、目がキレイi-189
目力もあり、素敵な「オトナの魅力」たっぷりです♪
こちらは目を開けずに寝てばかりですよ・・・とほほi-202
  1. 2009/01/24(Sat) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

☆きまぐれやさん

わかものたちと比べると鯛も眠ってる時間が長いです!(笑)
ゴーちゃんはいつ寝てるの!?てぐらいにいつも騒いでいるので
鯛の落ち着いた寝姿にはかなり癒されてます(^^)
よく眠るのもおとなの魅力のひとつですよね~i-80
  1. 2009/01/26(Mon) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/487-8cad726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
