喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



迷カメラマン再び :: 2009/01/26(Mon)
金曜から日曜まで
姉がやって来ていました。


金曜の夜、
ゴーちゃんを可愛がる姉。

ゴロゴロ・・・
むふふ・・・

最初はおどおどしていたゴーちゃんも
甘えてご機嫌。


もぎゅもぎゅ
もぎゅ~

・・・首を絞めているワケではなく
熱心になでているの図(^^;)



ここから先は
迷カメラマン、姉の撮影です!

前回の迷カメラマンの作品はコチラ

ぎゅむ
お手柔らかに頼むニャ・・・

鯛も捕まり(?)
もぎゅられていたよ・・・


ナンダコノヤロー
・・・・・

姉曰く、
タイトルは猪木だそうです・・・。

アゴをなでると
前に出るのが面白かったらしい(ーー;)



これはどっちなのか不明↓

?
・・・・・

Ticoなのか?
それともゴーちゃんなのか?

珍しく(失礼!?)
しっかり被写体にピントが合ってるんだけど
画面の半分は余計なモノが写りこんでいたので必殺切り抜き!

ワタシが撮った写真じゃないので
まったくどっちかわからんス・・・(汗)

ゴーちゃんのような気がするけど・・・違うかなぁ???



そして、土曜の夜のTicoたん。

綺麗に撮れてるミィ?残念

これもピントは合ってるんだけど~
余計なモノがアレコレ・・・なのでまたも切り抜き

耳も切れてるしなぁ。
微妙に残念な写真です(´~`;)



撮影意図はなんだったのか!?
なお写真も公開!

??

ブレブレだし
鯛のシリこっち向いてるし!


???

元はかなり引きの写真。

画面の真ん中に
ぽつんと小さく鯛が写っていた・・・。
なのでこれも切り抜きでっ(^^;)

何かを見てるんだろうな~という写真だけど
なぜこの鯛を撮ろうと思ったのですか!?

気付いたらSDカードに残っていたけども・・・。



最近デジイチを購入した姉さま。

しっかり撮影技術をマスターして
ステキな鯛Tico剛健を撮ってほしいッス!

でも・・・なにはさておき、
まずは半押しをマスターしなくちゃですよ!
コンデジでもこの半押しは重要なハズなんだけど
なぜか半押し出来ない姉であった・・・。


次回はきっと全ての鯛Tico剛健に
ピントが合っていることでしょう(笑)

頑張れ姉ッチ~!!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<りんご巻き | top | 大人の魅力>>


comment

もぎゅはいやがってはいないんですかね・・・
なかなか大胆なお姉さんですね。
鯛くんの猪木が!!
元気が若干ない気がするのは私だけでしょうか。

カメラ半押しは覚えて欲しいところですねー
うちの母も苦手です。
大概それで写真はうまく撮れますしね。
便利な世の中です。
  1. 2009/01/26(Mon) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

いやはや、猫さんを写真に撮るのは難しいですよね!
何せ言う事きいてくれないんですから(うちだけ?)。。。

しかし、Tikoちゃんとゴーちゃんはそっくりですね。
鯛くんはいつも威厳があるなぁ。感心。
  1. 2009/01/26(Mon) 20:29:20 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

ガシガシ触られても大抵気持ち良さそ気にしてはいるんですけども…
姉は…雑といいましょうか?
触り方が大雑把なんですよね~(゜▽゜;)
姉の猪木攻撃にヒッソリと耐えていた鯛。
辛抱強い、我慢強いコです!

あぁ~雑だから半押しも苦手なのカシラ?なんつってー☆
(今姉はネット環境にないので言いたい放題!笑)
今のカメラは顔認識までしてくれるんですよね~。
でもそんな素敵機能も半押し出来ないと使えないからねッ(`~´;)
是非マスターして欲しいもんです。


☆アン子さん

うちもTicoはホントに言うコト聞いてくれません!
彼女、カメラが苦手なんですよね…(´`;)
向けるとすぐにうつむいちゃうんです。
なのでいつもシャイシャイ・ガール風な写真になってしまう…★

さすが真っ黒姉弟!そっくりすぎて判別不可能です(^^;)
ゴーちゃんがおとなになったら雄雌差で判別できるようになるかなぁ?
鯛は物怖じしないので触られ放題です。
猪木~!なんてされたら短気なコは怒っちゃいますよね?(笑)
  1. 2009/01/27(Tue) 08:18:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/488-be5e4785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
