喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Tico VS カメラ :: 2009/01/28(Wed)
Tico特集!


しか~し。

カメラ嫌いのお嬢さんは
なかなか目線をこっちにくれません・・・。


ぱちくり
・・・カメラミィ・・・

こっち向いて~Ticoちゃ~ん!


苦手
・・・嫌ミィ・・・

ありゃ~うつむいちゃったよ(´д`;)


リラックスしていただこうと
少しカメラを隠していたら
香箱組んでまったり寛ぎ始めました♪


ヨッシャ!撮影再開!!


Ticoた~ん
こっち向いて~☆

可愛いお顔を見せてちょうだい


耐える
チラッ

いいカンジよ~!

ささ、もう少しグイッとこっち向いて見ようか?


限界
イラッとくるミィ

あら?
すでに目線が別の方向を向いてるような!?

・・・しかも左耳が嫌と言ってる!?


うざい
しつこいのは嫌いミィよ・・・

ヒイッ(゜д゜∥)!

ばっちりカメラ目線なんだけど・・・
チョー睨まれてるしッ!!


カメラ嫌いの黒猫の撮影は
本当に本当に難しいですね。


Ticoがカメラの方をがっつり向いてくれるのは
小松菜片手の撮影時だけのような気がする・・・。



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



Tico特集なんだけど鯛も登場させちゃいます(笑)

まるまるかじつのひろみさんが
鯛の似顔絵を描いてくれました♪

かなり眼光鋭い男前となっております(^^*)
良かったら見てやってくだせぇ~!

鯛サンタ2008
イラストの鯛のお顔はこんなカンジかな?
季節はずれの鯛サンタで失敬ッ^^;




↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ゴーちゃんの咳き込み・その後 | top | りんご巻き>>


comment

Ticoちゃんってばシャイなんだから♡
お耳が素直で可愛いですね(^^)
うちはその時の気分で撮らせてくれたり、むすっとされたりです。
どうせなら機嫌のいい時にクネクネしてるとこや甘えてるとこを撮りたいものですよね。・・・それが難しいけど(^^;
  1. 2009/01/28(Wed) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんはカメラ苦手なんですね!
じゃあ本物はもっと美人なのかも!
鯛くんは良い目線くれますねー
撮りがいがある!
うちもおからはおとなしく撮られるのに
るうは激しく動くのでぶれぶれになってしまいます。
  1. 2009/01/28(Wed) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃないですか!!「目を開いている」のだし(レベルが低い?)きゃわいいです♪♪茶太郎は目を開けなくて困っています。とほほ・・・。
ネコの写真は本当に難しいですよね~i-201
  1. 2009/01/29(Thu) 09:47:35 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

なるべくカワユイ姿を撮影したいけれど
そういう時はカメラが手元になかったり
遊んであげる(もらってる?)のに忙しくてカメラのことを忘れていたり!
鯛と違ってTicoはホントに撮影が難しいです(^^;)

アントニオくんはその時の気分次第なんですね。
まるで大女優のようだー(男子ですけど:笑)
気まぐれな分、いいショットが撮れると喜びが大きいんですけどね♪


☆おかるさん

写真よりも美人かはなぞですが(^^;)
目は写真より大きい気がします!
女の子は小顔でデカ目ですよね♪(うらやましいー)
いつもビックリしたようなまんまるおめめのTicoです。

鯛は完璧なモデル猫です^^カメラ目線もお手の物!
おからちゃんもトップモデルの貫禄だけど
るうくんはアクティブですもんね~。
1歳しか違わないとは思えないアクティブさ!(笑)


☆きまぐれやさん

そ、そうですね…最終的にはにらまれるとはいえ
一応目は開いてますね!(笑)
まぁ目を閉じているTicoは残念なほどの仏像顔なので
にらんでもいいから目は開けていて欲しいものです(^^;)

茶太郎くんは目を閉じていてもカワユイですよ!
ふくふくとした幸せ気分になれます♪
  1. 2009/01/29(Thu) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/490-8b92912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
