喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゴーちゃん・・・ :: 2009/02/02(Mon)

・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・

70匹の猫達里親緊急募集

    現場に残っているのは現在5匹となっています

・*・*・* 奈良発期限は3月末日です *・*・*・



ゴーちゃん・・・今手術中かなぁ。
それとももう済んでいるのかなぁ。


10月にうちに来てから4ヶ月。

IMG_3106.jpg
み?

あの頃はほちょほちょの
おこちゃま猫だったのに。


キリリですぅおとな顔

立派に成長したねぇ・・・。



たくましくなったし・・・

って・・・ん?


CIMG0145.jpg
ぼへ~

・・・・・。

こういう姿を見ると
まだまだおこちゃまね!と思いますが(^^;)



さて。

ゴーちゃん不在時の
鯛Ticoの様子はといいますと・・・?


なんと!

ただただ爆睡!!


にぴき仲良くりんごちゃんベッドで
だんごになって眠っております~(ーー;)


ゴーちゃんがいないよー!?って
心配してそわそわとかしないんだなぁー(苦笑)

まぁね・・・昼間は基本ぐっすり眠っているからね・・・。


ゴーちゃんが帰ってきてからの
にぃにーとねぇねーの様子に期待しましょう(^^;)


と、そうこうしてたら
あと1時間30分でお迎えだー!

ドキドキ


  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あ、オトナになってる | top | もう6ヶ月>>


comment

ゴーちゃんおかえりなさい!
無事におわったんでしょうか?私も応援してましたよ。
大人になりましたね(^^)
おにいとおねえのお迎えはありましたか?
  1. 2009/02/02(Mon) 20:25:31 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

会社でカレンダーをみながら、今日はにゃんにゃん・・・
はっ剛くん手術じゃん!と思って祈ってました。
無事に終わりましたか?
子猫時代から立派に大きくなりましたね。
お兄さんお姉さんネコがどんな反応するかなー
病院臭い!とか言われなきゃいいですね。
  1. 2009/02/02(Mon) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、お疲れ様でした~。
キリリとした大人顔をするようになったんですね。
大人の仲間入りしたゴーちゃん、おめでとう。
これからもみんなで仲良く元気に暮らすんだよ~。
maquioさんもお疲れさまでした。
  1. 2009/02/03(Tue) 06:13:31 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

ゴーちんの手術、どうでしたか?
男子の手術は女子に比べて簡単だとはいうけれど
やっぱり心配ですよね。メスを入れるわけだし。

ゴーちんも大人になりつつあるんだねぇ…しみじみ…
  1. 2009/02/03(Tue) 08:41:28 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

応援ありがとうございますー(感涙)
無事手術を済ませ、夕方には帰宅できました!
ゴーちゃんもおとなの仲間入りです(笑)

鯛にぃとTicoねぇのお迎えは…ゴーちゃん拒否★
すぐに奥の部屋の隠れ家に立て篭もってしまいましたe-444
ショックが大きかったのかなぁ…でも夜には立て篭もり解除されました!
今はケロリといつも通りのゴーちゃんに。ヨカッタ~i-189


☆おかるさん

2月22日が猫の日ならば、2月2日は子猫の日i-198(笑)
手術日を覚えてもらえた上に応援までしていただけて剛健は果報者です☆

病院では一時取り乱すこともあったようですが無事に手術は終了i-190
そして帰宅後は鯛にぃとTicoねぇとの感動の再会…とはいかず★
ゴーちゃん、お出迎えに来た鯛にシャーッと威嚇しちゃいましたよ(´`;)
そしてしばしヒッキーに!
ゴーちゃんが隠れ家から出てきてからはいつも通りのさんぴきでした。
まぁ、普通がいちばんですね(笑)


☆にゃあごさん

やや、帰国されたのですか?
にゃあごさんもお疲れ様でした!

ゴーちゃん、気付くとかなりのおとな顔になっていました(^^;)
子猫の成長はホントに早いですね…!
手術も受けて、ゴーちゃんもすっかりおとなの仲間入りです。
(これからはおとな食になりますしねi-80
しかし…病院まで自転車で2往復はさすがに疲れました~(笑)
今日はみんなでのんびりしようと思いますi-189
  1. 2009/02/03(Tue) 08:48:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆nicoさん

ゴーちん、無事手術完了しました♪
迎えに行った時にはすでに麻酔からもしっかり目覚め、固まっておりました。
麻酔さめやらずでヘロヘロなのかな~と思っていたけどそうでもないのですね。
無言でムッスリしていたゴーちん!あぁゴーちん!!

早いですよね、子猫の成長って・・・。
ついこないだまでちびちびのおこちゃまだったのになぁi-194e-78
手術も済んで一安心ですが、お次の心配事は体重増加ですね(^^;)
どうか小雪丸くんのようなスレンダー体型を維持できますようにe-420
  1. 2009/02/03(Tue) 10:17:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/495-b9277f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
