喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



TicoだってV・T・D・F! :: 2009/02/17(Tue)
・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・

70匹の猫達里親緊急募集

    現場に残っているのは現在5匹となっています

・*・*・* 奈良発期限は3月末日です *・*・*・




きのうの続きです。


またたび&キャットニップおととで
フィーバーしていた男子チーム。

背後の気配に
ようやく気付きました。


あっ!
ゴメン、忘れていたニャ・・・  Ticoねぇー・・・

そうです。

鯛と剛健のうしろには
順番待ちをしていた
けなげなTicoの姿が・・・


むっすー
いいかげんにしてほしいミィ・・・(怒)

けなげに待っていたわけでは
なさそげー(^^;)


でもゴーちゃんに
威嚇されてパンチくらって。

不本意ながらも
おととの順番待ちしていたのは事実☆



さあTicoたん!

心置きなくおととで遊びたまえ~!!


うほうほ
いきなりおととダブルは迷っちゃうミィ~

なんて言いつつ
すでにテンションMAXじゃないの~(^~^)♪


うきうき
ランラン♪

うっきうきすぎて
和柄おとと、
吹き飛ばしちゃってるし・・・(笑)

そんなねぇねーをジッと見つめる剛健の姿がチラリ!


むぎゅー
ランランラン♪

ゴーちゃんの不穏な行動に
まったく気付くことなく

浮かれたTicoは
おととをむぎゅと抱えて
らりほー!!(笑)

むぎゅのおててが相当かわゆい・・・!



あぁでもついにっ!!!


悪剛健
いつまでひとりじめしてるんだよーっ!

キャーッ!ゴ、ゴーちゃん!?


悪剛健、降臨!!


勃発
ゴーちゃんのバカーッ!!

バカっていうほうがバカなんですぅー!


悪剛健の登場で
Ticoのウキウキおととタイム、終了・・・★


ひとが遊んでいる方が
より魅力的に見えるゴーちゃん。

和柄おととがあっても
Ticoの遊んでいる
チェックおととご所望ですよ。

さすが剛田健 (ゴウダタケシ)

またの名を本剛健 (ポンゴウタケシ)

アンポンタンなことばかりするから・・・。


おもちゃが複数個あっても
なかなかみんなで楽しく・・・とは
いかないものですね(´~`;)

まぁ、さんぴきともおととを気に入ってくれたので
気に入りすぎて騒動が起こったけど(笑)
今年のバレンタインデー・プレゼント、大成功ってことで!!



旦那ッチには混ぜて固めただけの
甘納豆入りチョコを差し上げました…(笑)

   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Ticoに歴史あり | top | バレンタインデイ・フィッシュ>>


comment

NO TITLE

こんなに喜んでくれると買った甲斐がありますね!
Ticoちゃんの両方とも私の!ってのが意外でかわいい。
剛健くんは、ジャイアニズム全開だ~。
  1. 2009/02/17(Tue) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ご紹介ありがとうございます(^▽^)
またたびもキャットニップも鮮度が大事なので
実は陰でハラハラしていました(汗

唸りながらおもちゃをくわえてうろつきまわるごーちん…
うちも雪がそれをやります。誰も取ろうとしていなくてもやっております。
Ticoたん、末っ子に負けるな!がんばれ!
  1. 2009/02/17(Tue) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ゴーちゃんはみんなで仲良くより、まだまだ一人占めしたいお年頃ですね(^^)
Ticoちゃんはやっぱり大人の余裕が感じられますね。
でも3人とも気に入ってくれたようでよかったですよ!
うちなんか、せっかく買ってあげたものより、その辺に落ちているヒモやゴミのほうが気に入りますもん。
買ったおもちゃにも見向きもしません(^^;
  1. 2009/02/17(Tue) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

剛健くんは体が大きくなって、早くもTicoちゃんにパンチするようになったんだぁ!
おお~♪大人になったねぇ^^
おととはnicoさんのおとと^^?私は覗くの遅すぎて、欲しいのが売り切れてた・・・;
あっという間に売り切れますよね。すごい♪

剛健くんも、誰かが使っているものの方が魅力的に見えちゃうのかな~(笑)
  1. 2009/02/18(Wed) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆おかるさん

Tico、またたびもキャットニップも大好きなんですよ~(^^)
なのでゴーちゃんにパンチくらって逃げ出したものの
おととが気になって気になって仕方なかったのですよ。

らりほー♪とグネグネになっちゃうTicoはとても可愛!
男子のように激しくないし…(笑)


☆nicoさん

ハラハラさせてしまってすみませーん(゜▽゜;)
そ、そうだったのですね…
またたび&キャットニップは鮮度が命…!
もったない根性で逆にもったいない事になるトコでした(汗)

幸いにもウチのコたち、1ヶ月後でも大興奮!
ジ〇プロックに入れていたのが良かったのかな?
(匂いで見つからないように…)

さきほどもゴーちゃんに渡すと
いそいそと台所へと運搬していきました(笑)
小雪丸くんとゴーちゃん、
毛色は真逆ながら性格はよく似てますよね(^^;)
  1. 2009/02/18(Wed) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆アン子さん

ゴーちゃんまったく遠慮のないコです…。
そのうち性格も大人になるのかなぁ!?
でも…永遠の末っこの予定なのでこのままな可能性大!?(笑)

そうなんですよねーコレは!と選びに選んだり、
ちょっと奮発して買ってきたおもちゃに限って反応薄!だったり★
紙とか紐とかビニールとか、
案外単純なモノの方が猫心に火をつけるんですよね~。
安あがりでありがたいな~とは思うけど…
たまにはカワイイおもちゃでも遊んでほしい親心(笑)


☆カオルンボさん

生意気ゴーちゃん、Ticoにはかなり強気ですよ~(^^;)
お気に入りのおもちゃで遊んでいる時に
ちょっとTicoが通りかかっただけでも うぅぅw!唸ります…。
おととの時なんて、我が家のキング・鯛にまで唸ってたしw!!
末っこ、恐るべしですね…(苦笑)

そうです~おととはnicoさんのそらまめ屋さんでゲットしました♪
ワタシも何度もチャンスを逃していたので
この時はかなり気合を入れてスタンバって購入成功しました(^^;)
ちりんちりんと鈴の音もカワイイおととで、大人気なのも納得です!!
  1. 2009/02/18(Wed) 13:05:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/506-9d67b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
