喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoに歴史あり :: 2009/02/18(Wed)
・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・

70匹の猫達里親緊急募集

・*・*・* 奈良発期限は3月末日です *・*・*・

ナバナちゃん、里親さん決定です!
2月15日、現場から引き揚げされました!!

保護活動をされているさゆりんすさん宅にて
しばらくケアをされてから、里親さん宅へとお嫁入りだそうです(^^)


現場に残っているのは現在4匹となりました。
くるみちゃん・レディちゃん・パインくん・ミソラくん

引き続きよろしくお願いいたします★

・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・




今日はひじょうに良い天気!

日頃薄暗い我が家にも
明るい日差しが入ってきます。


チャンスを逃さず
黒猫Ticoを撮影してみました。


ちょいキリリ
・・・・・

顔とんがり~。
小顔だからそう見える?

ちと表情険しいかなー。


ぽふん
・・・・・

おぉ!
これぞ母がイメージするTicoの姿!!

物静かで
おめめが大きく・・・
ぽふっとしたカンジ

母ビジョンでは
いつもこんな風に見えております(笑)



さてさて。

やんちゃな子猫時代のTicoたんを
久しぶりに見てみましょう。


・・・おぉぅっ!

CIMG0842.jpg
キラキラキラ

やんちゃどころか
なんとかわゆい子猫たん!


CIMG0998.jpg

鯛と比べるとこんなに小さく、


CIMG1060.jpg

そしてなんと細いことか・・・!
しっぽの包帯も痛々しい・・・


CIMG1098.jpg
きゅふ

きゃーっ!

もしや小悪魔Ticoは
ただのまぼろしだったのか!?

これは・・・天使!
天使にちがいないですよ!!



あ゛。

でもやはり・・・

CIMG1109.jpg
かかってこいミィー!!

まぼろしでは


IMG_0093.jpg
すきありミィーーーッ!!

なかったのですね・・・(^^;)


IMG_0157.jpg
鯛にぃカモンカモン!

子猫って!
子猫って!!


IMG_0081.jpg
まずはTicoからミィ~♪

おもちゃも素早くTicoがゲット。


なんでも一番じゃなきゃ
気がすまなかったあの頃のTico。

まるで・・・
まるで今のゴーちゃんのようです!(苦笑)


IMG_0196_sh01.jpg
にゃはー

末っことは
なんと天真爛漫な
イキモノなのでしょうか!


Ticoたん、弟が出来て
おとなになったんだなぁ~!しみじみ

そしてそして。
すてきなレディになりましたね!!



我を忘れて剛健と追いかけっこしちゃうのは
レディTicoのご愛嬌★

   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<仲良しきょうだい | top | TicoだってV・T・D・F!>>


comment

NO TITLE

Ticoちゃん意外に丸顔なんですね!
子猫時代はおてんばさんだったんですね。
それにしても鯛くんは昔から貫禄のあるネコだ~
毛がまだ立ってますねー
子猫時代・・・
返ってこない時代ですがいいですね、やっぱり。
おからは子猫時代病弱だったので
いま元気な姿を見てると子猫時代特有のやんちゃさ、
おてんばさが今きてるのかなーなんて。
  1. 2009/02/18(Wed) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆おかるさん

コロン・ぽふんなイメージのTicoです(^^)
触ると細いな~と思うんですが
ほわほわの毛でまるっこく(笑)

剛健がくるまではお転婆で甘えっこな妹キャラ全開だったのですが
弟が出来てなんか落ち着いてしまいました。
甘えっこが封印されてしまったのがちょっと淋しい…(´・ω・`)

おからちゃん、病弱な子猫時代を過ごしたのですかぁ。
(そういえばサナトリウムの白い窓とか似合いそうな雰囲気…)
今は元気になって良かったニャー!
るうくんとのケンカごっこで運動不足の心配もないですね♪
  1. 2009/02/19(Thu) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/507-6a89615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
