喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






仲良しきょうだい :: 2009/02/19(Thu)
・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・

70匹の猫達里親緊急募集

・*・*・* 奈良発期限は3月末日です *・*・*・

     ナバナちゃん、里親さん決定です!

   現場に残っているのは現在4匹となりました。
    くるみちゃん・レディちゃん・パインくん・ミソラくん
     引き続きよろしくお願いいたします★

・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・




りんごちゃんベッドから
ボヨンとはみ出す黒い物体。

ぼよん
まるっこい・・・

はみ出しちゃってるのは
一体どなたー!?


みっちり
らぶー

鯛と剛健でしたか(^^)


しかし見事なまでの
はみ出しっぷり。

縦横変えれば
きっちり入れそうな気もするけれど・・・(笑)


むぎゅ
らぶらぶー

でも・・・

はみ出しなんて問題ナシ!
と言わんばかりのくっつきよう(^^*)

デコデコぴっとん♪


あらまっ!
もふ~

鯛の白い腕に
顔埋めるゴーちゃん!!

なんて仲良しさん(//▽//)ポッ



兄と弟が仲睦まじく
むぎゅむぎゅとお昼寝している時。

我が家の猫・紅一点
Tico姫はといいますと・・・

おひとりさま
ぐぅぐぅ。。。

おひとりさま、
満喫してらっしゃいました

電気ストーブ前の箱に詰まって!


お昼寝タイムは
鯛とTico、Ticoとゴーちゃんという
組み合わせが多いのですが・・・

今回はちょっと珍しい
鯛とゴーちゃんの組み合わせ!


Ticoもたまにはひとりのんびり
眠りたいのでしょうねぇ(^~^)



しかしー・・・

ぼよーん
にょろーん

ゴーちゃんってばナイス垂れっぷりね。
何度見ても感心します(笑)



  軟体ゴーちゃん!!
   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト



  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<劇的ビフォー・アフター | top | Ticoに歴史あり>>


comment

NO TITLE

うわ~!O(≧∇≦)O剛健くんかわええ♪
こんなにはみ出してても、爆睡してるんですねぇ~^^
剛ちゃん鯛くんとそこまでしても、一緒に寝たかったんだろうな~ ♡
たまにはお兄ちゃんに甘えたいのかな~?♪

あ、版画の猫は井上洋介というおじいちゃんの版画家が居るんです^^
母とその人が昔ご近所さんで、今でも顔見知りなんです。
井上洋介さんは猫が大好きで、版画の絵本には必ずと言っていいほど猫が出てくるんですよ~。
結構グロイ絵も描くんですが、猫ものはあんなかんじでかわいいです^^
検索すると、いっぱい出てくると思いますよ^^
  1. 2009/02/19(Thu) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

奈良の猫さん達は皆さんのご苦労と努力の甲斐あって、少しずついい方向へ進んでいるようですね。
この調子なら何とかなるハズ!
大きな役にはたてず心苦しいばかりですが、嬉しい報告を聞くたびにうれしく思います。

辛い思いをしている猫さんたちも、いつか鯛くんやTicoちゃんゴーちゃんのように、暖かいところで何も心配することなく昼寝ができるようになりますよね、きっと。
  1. 2009/02/19(Thu) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

かわいい!!
鯛くんと剛くんコンビは珍しいのですか!
Ticoちゃんと剛くんのコンビも印象にないんですが
黒猫団子は少ないのかな。
鯛くんはやっぱり兄さんネコですね。
あ、でも最後剛くんはみ出しちゃいましたね。
鯛くん大きいから・・・?

  1. 2009/02/19(Thu) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

むぎゅむぎゅのおねんねって、
ホントにいいですねー。
見ててほのぼのです。

うちも仲良くしてくれて
うれしーです。
  1. 2009/02/19(Thu) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. タムタム1号2号 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ゴーちゃん、はみ出しも気にならないほど
爆睡中?可愛い~~。末は大物でしょうか?
Ticoちゃんの寝姿は何とも女の子らしくて
これまたラブリーです。平和な時間がゆっくり流れてますねぇ~~。
  1. 2009/02/20(Fri) 03:44:06 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆カオルンボさん

鯛がひとり寝ていたところに後からゴーちゃんがやって来たので
このような状態になった模様です…(笑)
やはり一緒に眠るとあったかいんでしょうね(^^*)

井上洋介さん、早速ググってみました~♪
そしてあーっ!あの絵本の!!とビックリ☆
小学生の頃、図書館で借りてバカウケして
あまりにも面白かったのでお願いして買ってもらった
『ちょうつがいの絵本』の作者さんでした…!
すみだんご母さま、お知り合いなんですか~!!凄いな~(^▽^*)♪


☆アン子さん

奈良の猫さん、みんなとっても人懐こく甘えっこで可愛いですよね。
これから怒涛の決定ラッシュになることを期待しています…!
預かりさんのお宅にいるコたちも、いいご縁があるといいですね。

のほ~んとなんの心配もなさそうに眠るウチのコたち。
愛し愛され、幸せに暮らす猫さんが増えていくといいなぁ。。。


☆おかるさん

鯛はTicoにシャーッ!ということは全くないのですが
ゴーちゃんにはちょくちょく…(^^;)
シャーッといってベッドから出て行くことも多いので
鯛&剛健はけっこうめずらしい組み合わせです。

Tico&剛健の組み合わせは多いんですけど…
真っ黒コンビは撮影しにくそうなので敬遠しちゃうんですー。
なので写真が少ないのかな…(笑)
  1. 2009/02/20(Fri) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆タムタム1号2号さん

くっついてむぎゅーと眠ってくれていると
寒いかな?と心配しなくていいし(笑)
見てるこっちも暖か~いほのぼのな気持ちになれるし、良いですよねー。
ほのぼの(^^*)

バブくん&キャンくんの仲良し姿、
見ているだけでほかほかの春気分ですよ♪


☆にゃあごさん

はみ出しもなんのその、根性でくっつくゴーちゃんです(笑)
今日もその根性溢れるくっつき姿に遭遇…!
バッチリ激写したので次回も鯛&ゴーちゃんでいこうと思います(^~^*)

女の子は寝姿もラブリーですよね!
…時々腹出して爆睡してますが…(汗)
  1. 2009/02/20(Fri) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

出遅れちゃってすみません。。。

きゃ~っはみだしてる~(笑)!!でも2匹ですものね。茶太郎は1匹でも時々はみだしています(涙)。
ハートみたいで微笑ましいです♪

それにしても、剛健くん!見るたびに大きくなる~っ(驚)!!そのうち鯛くんと同じくらいになるのかな??
  1. 2009/02/21(Sat) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆きまぐれやさん

出遅れてなんておりませんよ!
…金曜更新してないしぃ(テヘッ)

無理やり入り込んではみ出すゴーちゃん(^^;)
Lサイズで相当デカイベッドなんですけどねー。
やはり鯛がドデンと眠ってると狭くなりますね(笑)

茶太郎くんはひとりはみ出しですか(>▽<;)
さすが茶太郎先輩っ!(笑)

ゴーちゃん、まだまだ小顔なんですが下半身が重いんですよー!!
抱っこをする時もけっこう力がいります…。
鯛クラスになっちゃったらどうしよう!?
いつまでも少年のままでいて欲しいけれど成長は止められませんからねぇ…!
  1. 2009/02/23(Mon) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/508-61f5cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)