喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



登頂成功! :: 2009/02/26(Thu)
・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・

70匹の猫達里親緊急募集

・*・*・* 奈良発期限は3月末日です *・*・*


     ナバナちゃん、里親さん決定です!

   現場に残っているのは現在4匹となりました。
    くるみちゃん・レディちゃん・パインくん・ミソラくん
     引き続きよろしくお願いいたします★

・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・




先日は・・・

ラック上のTicoを
羨望の眼差しで
ジッと見上げていた鯛ですが。


 よそ見
 ジャジャーン!

気付けばのぼれるようになっていました。

なかなか飛び上がる勇気が出ずに
椅子の上でウロウロしていたのが
いつでも自由自在にのぼれるように!



あくび
鯛だってやればできるんだニャーッ!

・・・猫ならできてとうぜんのことミィよ・・・


なんとなく誇らしげな鯛とは対照的に
クールな態度でくつろぐTico(笑)


せっかくなので
にひき揃っての登頂記念写真を!

こっちむいてー!!


 カメラ目線
ハイッ!(きりり)

しょうがないミィねぇ・・・


おーのぉー★

Ticoが珍しく
カメラに目線をくれたのに
ピント合ってないし・・・!

どうしても白い部分のある鯛にのみ、
ピントが合ってしまいますね。

てへ。



ここでバトルが勃発すると
グラグラ揺れて相当危険( ̄_ ̄;)

   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<乙女な表情を狙え☆ | top | さらば冬毛・・・>>


comment

NO TITLE

鯛くん、のぼったどー!!
の雄叫びが聞こえてきそうですが
あくびですね。
Ticoちゃんはクールだなぁ。
確かに高いところの喧嘩はみててはらはら
しそうですね。

菜の花は千葉の県花なんです。
房総はいま菜の花とポピーでいっぱいです。
とはいえ私の住んでるのは上の方なので
寒いんですがね。
いちご狩りツアーもまっさかりです。
  1. 2009/02/26(Thu) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

鯛くん、登頂おめでとう~~。
う~ん、黒猫はピント合わせが難しいですねぇ…(>_<)
  1. 2009/02/26(Thu) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ごろニャーン!
バブです。キャン君でしゅ。
いつもありがとうニャ!
応援ポチッポチッと!
  1. 2009/02/26(Thu) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. バブキャン #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

そっかー、鯛くんは今まで登れなかったんですね~。
猫も人間も、勇気を振り絞る時ってあるのねー♪
「どうしよっかな・・登りたいな・・」な鯛くんを想像して、可愛い♪
と一人ほのぼのした私でしたぁ^^
鯛くんのあくび、かわいい!
  1. 2009/02/27(Fri) 09:19:48 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆おかるさん

鯛のあくび顔、叫んでいるようにも
大きな声で歌っているようにも見えますよね?(笑)
バトルがはじまるとグラグラグラグラ!
なにか転倒防止の対策をしないとなぁー。思案中です★

千葉県の県花、菜の花なんですね♪可愛い県花!
菜の花とポピーが満開だなんてさぞキレイでしょうねぇ…(´`*)

ワタシ、千葉県の地理にかなり疎かったので
房総の位置を確認する為に地図見ました!(笑)
木更津はキャッツアイが大好きだったので知っていましたが…
銚子も九十九里浜も千葉だったとは!ス、スミマセン。。。
海の方は暖かく、上のほうは寒いのかぁ…千葉、興味深いです!


☆にゃあごさん

我が家は黒猫の方が運動神経が良いようで。
(体重が軽いから?)
でも鯛も慣れれば軽々です!やれば出来るコ!!(笑)
Tico、カメラに鯛の影と認識されたのかなぁ(^^;)?
難しいー!


☆バブくん・キャンくん

なかよし兄弟くん、いつも応援ありがとう!


☆カオルンボさん

5回に1~2回は上れていたと思うんですけども(確率低っ!)
悩む時間の長かったこと(苦笑)
散々悩んで『やっぱやめた…』となると
応援していたこっちはエェーッ(゜д゜;)!?な気分になっていました★

やっと『結構カンタン?』と気付いてくれたようで
おかーちゃんはとっても嬉しいです!!
  1. 2009/02/27(Fri) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

木更津キャッツアイ面白かったですねー
下の方に住んでる友達は
岡田君を見たそうです。
ちなみにコードブルーの撮影も千葉県は印西市の病院で
行われていたそうです。
ドラマ見てないけど、山ピーですね。
都内だと撮影が大変だけど
千葉なら近くて田舎だから!
千葉ばんざい!
郷土愛全開ですみません・・・
  1. 2009/02/27(Fri) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆おかるさん

木更津キャッツアイ、大好きです!!
アレを見るまでジャニーズ?ヘッ(失笑)な態度だったワタシですが
ハマってからはなかなかやるなジャニタレ。。。と思いだし
今ではぶいろく大好きです(゜▽゜*)おほほ。

お友達うらやましいぃぃぃ!
ぶっさんの岡田くんを見れたなんてー!!
今の岡田くんもいいですが、やはりぶっさんがサイコーだった。。。
千葉、かなりドラマの撮影スポットなんですねー!
知らないことは多いものです。

しかし『上の方』『下の方』と言うんですね。
なんかコレを使えばかなり千葉通っぽい!?
今度機会があれば使ってみよう。
房総って下の方だしね…ってカンジでっ(笑)
  1. 2009/02/28(Sat) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/512-ab4f33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
