喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もふあし :: 2009/03/05(Thu)
・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・

70匹の猫達里親緊急募集

・*・*・* 奈良発期限は3月末日です *・*・*・


     ナバナちゃん、里親さん決定です!

   現場に残っているのは現在4匹となりました。
    くるみちゃん・レディちゃん・パインくん・ミソラくん
     引き続きよろしくお願いいたします★

・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・




ソファー上の鯛さま。

愛くるしい
きゅふ

小首をかしげるポーズとか
まるっこい体型とか・・・

なんと愛くるしいことでしょう!
えぇ親馬鹿ですとも!


そんな鯛さまなので
毛づくろい姿もかわゆいのです。


お手入れ
ザリザリ

お手入れ
ゲシゲシ


大きなからだを支える
力のこもった前足ー!
キュン


もふー!
グッ

太く大きく!
そしてもふー(//▽//)

もふあし最高!!


嫌耳
太いとか大きいとか・・・嫌ニャ・・・!

あららイヤ耳?

可愛いってことですよー。
気にしちゃダメです!



きのうは髪を切りに出掛け久々にすっきり♪
帰宅後は色の名前とともに発見された天然コケッコー一気読み!
そしたら眠くて眠くてたまらなくなり・・・お昼寝。

しかも夕方まで。

堕落・・・(ーー;)?




   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ゴーちゃんと露出補正 | top | おにぎりの夢>>


comment

NO TITLE

今日も鯛くんはキリリとして男前ですね☆
毛繕いの仕草はほんとーに可愛いですよね!
ずっと見ていたいくらいです。
一生懸命しているのを見ると、手伝ってあげたくなります(←大迷惑)

髪切られたんですね!
いよいよ春が近づいてきましたね~♡わくわく。
  1. 2009/03/05(Thu) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

キャン! クンッ!(こんばんは。)

いっしょにおネンネしていい?

ス~ピ~♪ ス~ピ~♪

キャン! クンッ!(ありがとう)
ポチポチちてまた来どぅね。

キャン! クンッ!
  1. 2009/03/05(Thu) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. キャン君 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あーーーこの丸さ、たまんないですね。
このフォルム。鯛くんさいこー
まるっこいあんよがまた!!
おっと完全にネコ狂いな感じになってしまいました。
私も小首をかしげた姿好きです。
真似しよっかな・・・

まんが一気読み・・・
あると思います!
  1. 2009/03/05(Thu) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ほんとだ~、鯛くんの手!かわいいな~♪
なんていうんだろ、その手と手の間隔と内股加減に癒されるよー★
うう、こんな時はお腹をぽにょぽにょしたくなっちゃうな~(笑)

生米だけど、猫缶でもお米入りってありますよね。
それが生米かどうかわからないけど・・
友人宅の猫も(たまに名前が出てくるmic)生米が好きなんですよね。
想像ですが、米は消化があまりよくないから
お腹や腸の掃除になるのでは?という人も居ますよ。
専門家から聞いたのではないので、あまり信じないでください(笑)
  1. 2009/03/06(Fri) 08:09:47 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆アン子さん

鯛はカメラ写りがお上手だし
オートでうまく写せるし、とっても親孝行猫です♪

毛づくろいに夢中になってる姿、いいですよね~。
側に座っているときに支えとして利用されるのも幸せだし(´~`*)
毛づくろいの途中で舌出しっ放しでぼーっとしてるのもカワイイ。。。
結局何をしていてもカワイイんですが!(笑)

髪切って軽やかになりました~。
切った日は髪を洗うのがすんごく楽でいつも感動してしまいます!


☆キャンくん

今日はキャンくんひとりでご来店!
どうもありがとう~(^^)ノ
  1. 2009/03/06(Fri) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆おかるさん

まるっこくて第1巻のドラえもんのような鯛…(笑)
大きくてまるっこい鯛は抱きつき甲斐があります。
ぽよぽよでサイコー!ムハムハです。
(ここにも猫狂いが…!)
でも…もう少し痩せないといけないんですけどねぇ。
ワタシに似てなかなか痩せない鯛さまです(^^;)

女子の小首かしげは小悪魔ちゃん度かなり高し!?
それをナチュラルに出来る猫って!
生まれつきの小悪魔ちゃん!!

まんが一気読み、ありですか(笑)
でも肩凝るんですよね~年はとりたくないと思いました(シクシク)


☆カオルンボさん

鯛は子猫の頃から『はらたれ男』だったので
昔からあまりきっちり両手そろえて座りません(笑)
Ticoやゴーちゃんはかなりお行儀良くピシっと座るんですけどねぇ。
後ろ足の上にポニョリと乗っかるおなかは、かなりそそられますよね^^
隙あらばポニョポニョ触ってしまうワタシです…!

お米入りの缶詰なんてあるんですね~知らなんだ~!
まぁ、腹いっぱいもりもり食べるわけでもないし
ちょっとくらいならいいでしょうね?
ゴーちゃん、鯛と違って胃はかなり頑丈っぽいし~(´▽`;)

しかも彼はごはん・生米以外にも好きなものがあるんです。
それは『小麦粉』!さすがにコレは勘弁して欲しいー★
穀類大好き男…困りものです…。
micさん宅のニャンコは小麦粉もお好きなんでしょうか?気になります(^^;)
  1. 2009/03/06(Fri) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/516-09f7d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
