喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カンタン更新(^^;) :: 2009/03/09(Mon)
・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・

70匹の猫達里親緊急募集

・*・*・* 奈良発期限は3月末日です *・*・*・


     ナバナちゃん、里親さん決定です!

   現場に残っているのは現在4匹となりました。
    くるみちゃん・レディちゃん・パインくん・ミソラくん
     引き続きよろしくお願いいたします★

・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・




今日はちょいと用事があるので
カンタン更新でございます・・・。


姉来広中!

あら・・・

なんだか・・・


ほぉ~ん

冷ややかなTicoたん!(^^;)

姉と大騒ぎしつつ遊ぶゴーちゃんを
棚上のりんごちゃんベッドから
ジッと見つめていたTicoです・・・。



そんな時でも鯛くんは

ふっふ~ん♪

なんだかご機嫌顔(^^)

のんきにぃさん!!(笑)



ちょっとドタバタしているので
前回のコメントのお返事は夜に・・・!
どうもすみませーん★



こんなカンタンでもよかったら・・・
   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<昨夜のゴーちゃん | top | ゴーちゃんと露出補正>>


comment

NO TITLE

Ticoちゃんはクールですね。
ふっお子様ねって思ってるのか、それとももしかしたら嫉妬かもですよ(^^)
鯛くんは「次はボクの番かな~♪」ってウキウキしてるのかもしれませんね。
お客さんがきて、みんな嬉しかったでしょうね♪
  1. 2009/03/09(Mon) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Ticoちゃんクールタイムなのね^^
猫さんて、なんだか冷めている時間がありませんか?
急に冷める時は「あれれ~???」と思っちゃいますぞ!(笑)
鯛くんはストーブでヌクヌクか~^^?

簡単でもなんでも♪ご挨拶変わりに応援しますよ^^
  1. 2009/03/09(Mon) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

お姉さんもネコ好きなんですかね。
剛くんあそんでもらえてよかったですね。
Ticoちゃんはさすが女の子ですかね。
  1. 2009/03/09(Mon) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆アン子さん

さすがに朝っぱらから遊ぶ気にはなりませんミィ…って感じで
棚上から下界を見下ろしていたTicoたん(笑)
おとなTico、朝はゆっくりしたいようです(^^;)

マイペース男・鯛さんは…新設された棚上の箱でのんびり。
そしてお客さんにも猛烈にゴロゴロひゃ~んとアピールするゴーちゃん。
さすが末っこです。甘え上手!!


☆カオルンボさん

夜はけっこうノリがいいTicoですが
朝はゆっくりさせて~ってカンジでした(^^;)
どの時間帯でも活きがいいのはやはりヤング剛健ですね~。
そのうちゴーちゃんも落ち着いちゃうのかなぁ。
今のゴーちゃんからはクールな態度は想像できなーい!(笑)

応援アリガトゴザイマス♪


☆おかるさん

三度の飯より(!?)猫が好き!ってワケではないのですが
猫と遊ぶのは好きみたいです。
でもテーブルに乗ったりするのはすんごく嫌だそうで…。
ウチは無法地帯なのでちょっと大変(^^;)

Ticoは完璧なツンデレですー!
  1. 2009/03/10(Tue) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/518-327063f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
