喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



姉撮影写真利用 :: 2009/03/11(Wed)
・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・

70匹の猫達里親緊急募集

・*・*・* 奈良発期限は3月末日です *・*・*・


     ナバナちゃん、里親さん決定です!

   現場に残っているのは現在4匹となりました。
    くるみちゃん・レディちゃん・パインくん・ミソラくん
     引き続きよろしくお願いいたします★

・*・*・*・ *・*・*・*・*・*・ *・*・*・*・*・




2泊3日で我が家に来ていた姉ッチ。

その間またしても
ウチのカメラで猫撮影!

今回の出来栄えはいかに!?



Ticoたん

凛々しい・・・
きりりミィ

乙女らしさは何処へ~?

なんだかミョーに凛々しいTico(^^;)



ゴーちん

残念!
きゅふん

ポーズも表情もかわゆいけれど
残念ながらお顔にピント合わず!


これまた残念!
むにゅ?

おしいっ!

これも微妙に
お顔にピントが合ってないですー!

『剛健の背中の白毛がすんごく目立ってる』とこが
姉的にはポイントらしかったが・・・(笑)



微笑ましいが・・・
お父ちゃんと一緒

レコードを聴く旦那ッチを
見守るゴーちゃんの後姿。

香箱組んでいいこにしている姿、
とてもかわゆいのですが・・・


それよりも旦那ッチのパジャマズボンの
チェック柄がずれてる方が目に入って気になる!!

・・・安物パジャマだったから、仕事が粗いんですね・・・( ̄▽ ̄)




3月10日、朝。


鯛くん

ぼんやり
なんだニャ?

えらくぼんやりしておりますなぁ。

接写モードにせずに
近付いて撮ったからだと思われます(´~`;)


はなまる!!
んもー・・・

おぉ!これは!!
見事に鯛にピントが合っているよー♪

鯛のお顔はブサ系ですが(苦笑)
キレイに撮れていたので採用です(^^;)


鯛の居場所
新設された棚上の鯛さま

&ワタシの頭!

これは姉じゃないと撮らないアングルだなと。

棚はパソコンデスクでもあり。
パソコン使いながら猫もなでれるので
とてもいいのですよ・・・!




最後はTicoたん

あぁ・・・
むす

またもぼんやり気味。

そして仏頂面のTico・・・。


あぁ・・・!
むっすー

レディTico、姉ッチが撮影するとなんだか
Tico姐さんってカンジに・・・(^^;)

おかしいなぁ・・・。


日頃とは違う表情が見れるので
姉カメラはけっこう面白いんですけどね。


いや~今回はあまり荒れてる部分が
写りこんでなかったので良かった!(ホッ)

段々腕も上がっているのかしら?
どうなのかしら???



   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<風邪っぴき | top | 昨夜のゴーちゃん>>


comment

NO TITLE

やっぱりmaquioさんに見せる顔と違うんですね。
完全にTicoちゃん警戒してる。
剛くん手なずけられましたね。
かなりかわいい顔ふりまいちゃって!
でもお客さんに懐いてくれるとうれしいですよね。
うちはるうがほんとによその人がだめで。
いつもはかわいいんです!
と弁解してます。

  1. 2009/03/11(Wed) 19:36:54 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

写真を撮る人によって猫ちゃんの表情は変わるんですね。
特に普段一緒に暮らしてない人が撮ると
別の素の顔が写っているような感じがする^^
面白いです。いつもと違う表情なのが分かりますし^^
もしかして、お姉さんもmaquioさんもマニュアルで撮ってるんですか?
だとしたらカッコエエ!
私は脱落して、ほぼオート専門になってしまいました(^^ヾ

ゴーちゃんお客さんの前でも明るさ満点なんですね!
かわいい!
  1. 2009/03/12(Thu) 06:57:51 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆おかるさん

男子チームはすっかり心を許しているのですが
Ticoはなかなか頑固ですねー(^^;)
(姉が来ても逃げ隠れはしなくなったんですが…)
『安い女じゃないのよ!』ってカンジの態度がカワイイTicoたん!!(笑)

お客さんに愛想のイイコは助かりますね~。
席をたっても猫がホストを務めてくれるので大助かり(笑)
でもるうくんがお客さん苦手だったとは!ちょっと意外ですー。
いつもはもっとカワイイんだけどな~?って
ついつい言い訳してしまう気持ち、分かります。。。


☆カオルンボさん

ゴーちゃんはほぼいつも通りのお顔ですが…(ピント合ってないけど~)
Ticoの仏頂面は日頃あまり見ないような気がするので面白いです(笑)
(母ビジョンではまんまるオメメの美少女なので!)

ワタシも姉も、もちろん『オート』ですよ~♪
マニュアルの方法、まったく分かってませんので。。。(^^;;)
オートでも色々分からなかったりするし、道のりは険しいっす☆

ゴーちゃん、姉が『もーこのコどうにかしてー』と困ってしまうくらいに
ゴロゴログーグー、ひゃ~んうるるーぴゃひゃ~ん…
甘えんぼ全開でした(ーー;)よくこんな甘えっこがお外にいたもんだと思います…。
こんなことじゃ外では生きていけないでしょうからねぇ(汗)
  1. 2009/03/12(Thu) 12:23:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/520-4331b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
