喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おはよう・おやすみ :: 2009/03/19(Thu)

目覚めると鯛くんが!

幸せですなぁ~

おはよう
おはようニャ

こうしておふとんに来てくれるのもあとわずか?


そのうち完全に暖かくなって
そして暑くなって。

・・・見向きもされなくなるんですよね( ´;ω;` )


今のうちにしっかりと
この幸せを満喫しておかねば!!




で、夜のTicoたん。

むにゃ~
ふわぁぁぁ~

ぎゃっ!!

Ticoたんが大変っ!!!


レディなのに。
アイドルなのに。

なんというホラー顔・・・( ̄_ ̄;)


でもおもしろいから載せちゃう~(鬼)


ちろーり
・・・さっきヘンな写真撮らなかったミィ?

コレもなんともいいお顔

姫さまらしからぬ表情が
たまに撮れるとなんかうれしい(笑)



   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…

  にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<春なのに | top | キラデコボールで遊ぼう>>


comment

そうですね~。猫あんかもそろそろ終わりの
季節になってきました。もっとは布団の中に入り
ますが暑くなるのか途中で出て行ってしまいます。
真冬は朝まで一緒なのに…。
お互いに猫あんかを満喫しましょう!
  1. 2009/03/19(Thu) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんがぁぁぁ!
でもきっとmaquioさんだから見せてくれるあくびなんでしょうね。
知らない人には見せられないってブログおそるべし。
鯛くんおはよう姿がかわいいです。
夏はこないんですね。
るうは真夏も私の枕元で寝ます。
えぇ、あたまがものすごい亜熱帯ですよ。
  1. 2009/03/19(Thu) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです、そうなんですよおぉぉぉー!!ヾ(*☉0☉*)ノ
私も毎晩のように「もぅ・・・おわり~だね・・・・」と歌ってます(-"-;)
そうやって考えると、冬って短いですよね~。

おお~、Ticoちゃんどうしたー!
はぅ?白目???うきゃきゃ(^0^ でもかわいい♪
わたしもこういう写真は大好きで、必ずアップしちゃいますよ(爆)
  1. 2009/03/20(Fri) 09:42:40 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんの七変化、面白く見させてもらいました(^^)
表情豊かで可愛いですね!
猫さんってアクビのとき、すんごい顔になりますもんね。
わたしもアクビの写真を撮りたいんですが、何しろ一瞬のできごとなのでいつも間に合いません(^^;
  1. 2009/03/20(Fri) 17:01:32 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

そういえばもうそんな季節になるんですねぇ・・・
布団の中に入ってくるのが当然だと思っていたけれど、うちの仔も布団の中でなく、外で寝るようになっちゃう・・・ (T-T)
  1. 2009/03/21(Sat) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #OjkSiWvs
  4. [ 編集 ]

茶太郎もほとんどお布団に入ってこなくなりました(涙)。「入れて~」って私をちょいちょいってするのが幸せだったのに~。
鯛くんとの幸せな時もあとわずか?存分に楽しんでくださいね!

Ticoちゃん・・・!!びっくりしました(笑)!!
でもぉいつも美人さんだから、たまにはアリですよ♪
  1. 2009/03/22(Sun) 10:13:39 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

☆にゃあごさん

もっとくんはお布団in派なんですね(^^*)
しかも寒い時期は朝まで入っていてくれるんですか!
いいな~。。。鯛は冬場でも途中退場しちゃうんですよ。
中から出て布団の上で丸くなるか、猫ベッドへ移動…。

ここ数日は鯛が入ってくるとワタシが暑くてたまらないし(^^;)
確実に猫あんかの季節が終わりに近付いてるなぁと思います。
あ、でも掛け布団を薄手に変えたらまだしばらくいけるかも!?
厚手からチェンジしてみようかなぁ~(そこまでして!笑)


☆おかるさん

美少女(親馬鹿)のヘン顔はかなり見ごたえがあるのです。
せっかくなのでたくさんの人に見てもらいたい親心?(笑)
Ticoが知ったら青筋立てて怒りそうですが…(^~^;)

鯛は冬場だけフトン・スキーです。
夏場は寝室にさえ寄り付かないですよ!!
るうくんは夏でもおかるさんっこなんですね…いいなぁ~。
でも頭が熱帯夜はちょっと困るかも。すんごい暑がりなんです、ワタシ!


☆カオルンボさん

はじまりがあれば終わりあり。
ほんと冬って短いですね(>_<)サミシー!
季節関係なく一緒に寝ておられる方も中にはいらっさるようですが…(ヒガミ)
ワタシも一緒に歌わせていただきます。
『もぅ、おわりぃだねぇ~~~♪』(涙)

猫さんのヘン顔サイコーですよね!ウヒャヒャ!
白目とか舌チョロとか、ゆる~いカンジの顔はかなり大好物です(^^)
そしてヘン顔でカワイイなんて羨ましい限りと、いつも思ってしまいます~。
  1. 2009/03/23(Mon) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

そう!猫さんのあくびってホント一瞬ですよね!!
一瞬であんなにいろんな表情ができるなんて…感心してしまいます(笑)
目にはあのオモシロカワイイ表情が焼きついているけれど
写真に収めるのは難しいんですよねぇ★

たまーにあくび連発場面に出くわすと喜々として撮りまくってしまいます。
ピンボケ・ブレお構いナシです!(笑)
今回のTicoあくびも相当ボケてるけど構わずupしてしまいました~(^^;)


☆猫村ししろさん

おぉー猫村さん!お久しぶりです!!
ひめちゃんもそろそろお布団に入らなくなる季節ですか?
…でもお布団に入らなくても、お布団付近で寝てくれるんですね!?
う、羨ましいーーー。
ウチは暖かくなったら寝室にすら来なくなりますからねぇ。
かなり淋しいものがあります。ショボン。


☆きまぐれやさん

入れてのお布団ちょいちょい!
茶太郎くんも奥ゆかしく『入れて』と催促する派でしたね♪
アレ、かわいいんですよね~(//▽//)
鯛はスンスンと顔に顔を近づけて催促するんです。
(妹弟は勝手にグイグイ入ってくる強引タイプ…)

基本美少女キャラなTicoなので(親馬鹿!)
たまにゆるーいブサ顔が撮れると嬉しくなってしまいます(笑)
ヘン顔バンザイ\(^▽^)/♪
  1. 2009/03/23(Mon) 11:12:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/528-d4cdee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
