喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



姫さまの寝顔拝見 :: 2009/03/25(Wed)

昨晩・・・

TVを見ていて
ふと上を見上げると。


!!
ぐぴー

Tico姫がぐぅぐぅ眠っていました。

・・・真面目な顔でぐぅぐぅ。


姫・・・!
すやすや

Tico姫・・・

目ヤニばっちりついてますよ!?


姫さま・・・!!
すやすやすや

しかも白目!

姫さま、お気を確かに!!


・・・ん?
なんじゃうるさいのぉ・・・

おぉ姫!
ようやっと気付かれましたか!!


むすー
そち・・・姫のヘン寝顔撮って楽しんでおったのじゃろう・・・!?

まぁ~っ。
姫さまらしからぬお顔!(笑)

素敵な写真がたくさん撮れました♪
ありがとう、Tico姫さま・・・


嵐見てたんですが~Ticoがあまりにも可愛いので
そっちのけで撮影会してしまったよ! 嵐<Ticoのヘン顔 ですからね(笑)



   涙ちょろり~♪

   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<鯛三変化 | top | 寄り沿いゴーちゃん>>


comment

はじめまして

はじめまして。

「めっさ猫」というブログからやってまいりました。

高いところで、眠っていてとってもし合わせそうですね。
やっぱり、ねこは高いところが一番?
うちの猫も、高い所好きですよ。

うちのブログにも遊びに来てくださいね。
  1. 2009/03/25(Wed) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. perusyuron #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんの寝顔、か~わいいですね!
ぐっすり寝てたんですね~
全然変顔じゃないですよ~。めっちゃ可愛いです♪

わたしも撮影チャンスがあったらテレビそっちのけです。だって貴重なチャンスですもんね!
  1. 2009/03/25(Wed) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆perusyuronさん

コメントありがとうございます♪

SHIPくんも高いところが好きなんですね(^^)
高い所で得意気なお顔で過ごしている猫さんはかわいいですよね。
見下ろされてるカンジがなんかいいです(笑)


☆アン子さん

Ticoの寝顔、かわいいですか!?
目をつぶったTicoの顔は下から見るとまるで仏像のようです!
おもしろかわいいカンジがたまらんですー(笑)
で、近付くと目ヤニついてたりちょっと白目だったり…レディなのにw(><;)

シャッターチャンスはいつやってくるか分からないから
何をしていても気は抜けませんね(^^)♪
  1. 2009/03/26(Thu) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんぜんぜん変顔じゃないですよ!
むしろキュート!
それにしても気持ちよさそうな寝顔ですね。
なんの夢をみているのでしょうかね。
最後の写真はちょいホラーですが、
たまには姫も油断しますよね。
  1. 2009/03/26(Thu) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

えぇ!むしろキュートだなんてっ(//▽//)←喜ぶ母
Ticoが聞いたら喜びつつも微妙な表情を浮かべるかもしれませんが(笑)

でも完璧な美女よりも、
ちょっと抜けてるドジっこの方が愛嬌があってキュート!?
遅刻しちゃう~って食パンくわえて飛び出して
曲がり角でハンサムとぶつかっちゃうような?(古い妄想)
Ticoには下町系アイドルを目指してもらいましょう♪
  1. 2009/03/26(Thu) 09:34:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/531-24d5a240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
