喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛三変化 :: 2009/03/26(Thu)

お気に入りの木箱に収まる鯛くん。

きょん!
ムム?

びっくり顔?


いつものもっふり感がないので
なんだか別猫のような・・・。

小顔っぽく、耳長に見える~。



警戒!
耳レーダー作動中!

これはいつも見慣れた鯛の顔ですね。


ムスッと憮然ッとしたお顔(^^;)



得意気?
YO!メーン!

チェケラッチョ風味?(笑)

HIPHOP系の方の写真ってこんな表情じゃないですか!?


猫さんって、一瞬のうちに
くるくる表情が変わる~。

いや~撮り甲斐がありますね。


そして鯛の場合は
急いで撮っても大概なんとかピントが合ってるので
ひじょーに助かります(^^;)



問題はやはり黒猫チーム(汗)
   ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←別窓openタイプがお好みの方はこちらを…


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<キリリと | top | 姫さまの寝顔拝見>>


comment

すごいよな~、maquioさんはマニュアルで撮ってるんでしょ?
う~ん・・なかなか出来ない;どう頑張ってもピントがやはり合わないんですよね、う~ん。
だから以前も書いたと思うんですが、オート専門になってしまいました(^^ヾ
パパッとマニュアルでチャキチャキ撮れたらカッコイイですよね、憧れは持ってます(笑)

チェケラッチョ♪鯛くんが1番すきです^^
  1. 2009/03/26(Thu) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

すごい!
一枚目の鯛くん超かわいい!
いつものもふ鯛くんももちろん好きですが、これはまた
少年のようなキラキラ感がすごくいいです。
ジジにも似てるかも。
チェケラッチョにウケました。
上から目線な感じですよね、マジリスペクトです。

  1. 2009/03/26(Thu) 18:48:03 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ、同じ鯛くんなのにそれぞれ表情が違う!
黒目の形、その位置、耳の形、ひげの位置とかで
変わってみえるんでしょうか。いやー不思議だ。
maquioさんが撮影してるの知ってて、いろんな表情を見せてくれたのかもしれませんよ(^^)
ちなみにわたしは一番上のおちゃめな感じがタイプです♡
  1. 2009/03/26(Thu) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

いえいえ!ワタシもオート専門ですよ~(>▽<;)
マニュアルだなんてどうやるのかいまだ謎でやんす(汗)
オート専門ながら、露出を変えることはなんとか出来るようになったので
他の機能も使いこなせるようになりたいもんです。。。絞りなど!

カオルンボさんはチェケラッチョ風味に1票ですね(笑)
ありがとうございます(^▽^)


☆おかるさん

1枚目の鯛は上目遣いなカンジがニクイのです(笑)
夏には5才になるというのにこの少年ぽさ。
うむー見習いたい、いや、あやかりたいものです…!

そういえばジジって耳長~くて大きいですね。
猫の恩返しに出てくるおデブ猫似じゃなくてよかった(^~^;)

そう、マジリスペクトで。
オレのバイブを感じてくれってカンジで(笑)


☆アン子さん

猫さんのお顔、一瞬でどんだけ変わるんでしょうねぇ~!?
上から撮るか、下から撮るかでも随分違うし…。
三変化どころではないけれど、うまく撮れていたのは三枚だけでした…(^^;)
可愛かったりブサだったり(笑)ほんっと猫さんは見ていて飽きませーん♪

アン子さんはきょん!なおちゃめ顔に1票~(^m^)
ありがとうございます♪

  1. 2009/03/27(Fri) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/532-da484f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
