喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みんな仲良し :: 2009/03/30(Mon)

最近個々の写真ばかりだったな~と思い
みんな一緒の写真を撮影!


ぬくー
ストーブでぬくー

桜は咲いているけれど
肌寒い日が続くので
ストーブ前は大人気!


アゴまくら
もふ

ゴーちゃんまくら!


・・・・・
・・・・・

Ticoたんはストーブ前で
ひとり瞑想中?


と思ったら・・・

みんなで仲良く
よっこいせ・・・

仲間入りすることにしたようです。
ゴーちゃんまくら大人気!


・・・どっちかといったら
鯛がまくらになってあげる方が
より良いような気はするけれど・・・(^^;)


幸せだ!
ゴーはだいじょうぶだから気にしないで~

と言ってるようなウインク顔のゴーちゃん。

甲斐甲斐しく鯛にぃの毛づくろいをしてあげてる
Ticoの優しいお顔。

そしてゴーちゃんまくらに埋もれる
鯛の大きな後姿!


見ているだけで和みますね~♪
あぁ、なんと幸せな光景・・・!!



 ぽちぽちっと


桜鳥

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<キリッとな | top | 桜見物>>


comment

いいなぁ

あらま~!
至福の図ですね!
こういうのんびりまったりした穏やかな時間があると
ほんとうに猫と暮らしていてよかったなぁと思いますよね。
それにしても鯛にい・・・世話焼かれすぎでっせ!
  1. 2009/03/30(Mon) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁぁぁぁ!!!
さいこーーー!!!
剛くんまくら欲しいです。
それにしても重そうですが、
優しい剛くん。
いいですね~しあわせ伝わってきます。
鯛くんもせなかだけ見ると黒いから
黒猫3匹いるみたいですね。

  1. 2009/03/30(Mon) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

なんてブラボーな光景!!
可愛いですね~癒されますね~♪
これぞ多頭の醍醐味でしょうか☆☆
鯛くんもまだまだおこちゃまで、甘えたい年頃なのかな?
ゴーちゃんも成長して、兄妹というよりみんな仲間って感じですね。
  1. 2009/03/30(Mon) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

一見、おっぱい吸っている仔猫たちに見えました (汗)
そんな年齢じゃないよね・・・

仲良い姿、見ているこっちはニヤリしちゃいます。
  1. 2009/03/30(Mon) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #xen4YCQ.
  4. [ 編集 ]


☆nicoさん

この至福のひと時があれば
深夜や早朝の暴走行為の悪夢も忘れられます(^^;)
プラス・マイナス・ゼロというよりも
プラスの方がが断然多くなっちゃうんですよね~(笑)

確かに鯛は世話焼かれすぎですね!
まったく幸せものです・・・(´▽`;)


☆おかるさん

幸せの三猫図、お楽しみいただけたようでヨカッタ!
剛健まくら気持ちよさそうですよね~(^^)
ワタシも使ってみたいです♪
ただ…テンション高い時は噛み付かれたりしそうでちょっと怖いまくら!!

そういわれると黒猫だらけのような…(笑)
鯛も背中側は真っ黒なんですよね~。


☆アン子さん

みんな仲良しの光景は見ていてホント癒されます(^^*)
追いかけっこで大騒ぎ!もある意味多頭飼いの醍醐味ですが
癒しといったらやはりこっちですよね~♪

今年5才になるのにまだまだ甘えんぼさん!
いい大人になっても甘えさせてもらえて鯛ってば幸せもの(笑)


☆猫村ししろさん

ひゃはは!そういえば授乳中のような…!!(笑)
ゴーちゃんの表情が母猫のようです(^▽^;)

仲良し姿は見ているだけでほっこり気分に♪
数々の悪行も帳消しになる可愛さです(笑)

  1. 2009/03/31(Tue) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/538-92cbeb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
