喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



熊だらけ :: 2009/04/01(Wed)

ゴーちゃんのあんよ。

あんよ

ブラウン肉球なので
かなりクマちゃんぽいですね。


くまにひき
どーもー!クマクマズでーす!


前足は

もじゃくま
もじゃもじゃ

もじゃクマです(^^)



鯛の肉球は
全部色柄が違うので
肉球クマさんも個性的!

右手

みぎてくま
ちょっと太っちょクマ


左手

ひだりてくま
もふ~

基本お顔はブラウン。


ちら
さぁ見るがいいニャ・・・

協力的な鯛さま!(笑)


右足

みぎあしくま
細く見えるクマー!


左足は・・・

くぱー
毛づくろい中ですよ・・・ペロペロペロ・・・

くぱーと開いていたので


ひだりあしくま
どすこーい!!

シコ踏んでる風(笑)



ラストはTico姫さま。

まっくろくま
真っ黒クマ~!

見事なまでに真っ黒!
ゴリラっぽい色だ・・・(゜m゜*)

同じ黒猫でも
ゴーちゃんとは違う色です。


十猫十色!
肉球ベアーも色々ですね。

どのクマも
ぷにぷに可愛いニャ~



 ぽちぽちっと


桜鳥

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Ticoの広い心 | top | キリッとな>>


comment

うっわー!どれもこれもかわいい!!
maquioさん、よくここまで集められましたね!最高♪激カワです!
はじめはクマさん顔が本物だと思っちゃった(笑)

今日のmaquioさんの写真はどれも芸術的センスに
包まれてますよー^^マジで^^
  1. 2009/04/01(Wed) 16:42:21 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うわ~☆
ネコなのにクマがついてる!!
剛ちゃんのクマが一番クマっぽいかな~
それにしてもほんとに個性がでますね、肉球って。
姫と剛くんの毛色は黒なのに
肉球が違うんですね~
鯛くんはおからと同じですね、まだら模様。
るうはあずき色です。
あずききらしちゃったらるうがくれますよ!
  1. 2009/04/01(Wed) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

肉球祭りだ~!♡
猫さんの肉球ってふわふわの毛に覆われていて、
とっても可愛いですよね!!

鯛くんの肉球は個性的ですね~。
他の猫さんの肉球をまじまじ見た事ないので、
こんなパターンがあるなんて~。カラフルなんですね。
あープニプニしたい♪
  1. 2009/04/01(Wed) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

根性で撮影しました!(笑)
特に鯛のは全ての足裏が必要なので困難を極め…(オオゲサ!)
肉球ベア、今更ながら載せてみました(^^)ゞ

ぷにぷにの手触りだけでもかわゆいのに
見た目もかわゆいなんてー!
肉球、サイコーーー!!(笑)


☆おかるさん

肉球ベアを知った時は鯛のしか見たコトなかったので
そういわれれば…クマ?くらいにしか思わなかったんですが
剛健の肉球を見て激しく納得!茶色一色だとかなりクマっぽ~い!!

毛色の微妙な違いで肉球の色も変わるなんておもしろいですよね♪
Ticoのゴリラブラックもなかなかカワユイです(笑)
おからちゃんと鯛はまだら仲間\(^^)/
るうくんはグレーの毛色にあずき色!
指の肉球はかなり小豆っぽいでしょうね~プフ。


☆アン子さん

肉球祭り!いいフレーズですね(>▽<)b
猫好きにはたまらない肉球祭りですが、それ以外の人にはきっと
『なんじゃこりゃ!?』だろうな~と思いつつupしました(笑)

そうそう、なかなかよそのコの肉球を見る事はないですよね~。
鯛はとてもカラフルです^^アポロチョコ風なのがカワユイのです♪
しかしピンク一色の肉球様にはまだお会いしたことがないので
いつかプニプにしてみたいと夢見ています(^_^*)
  1. 2009/04/02(Thu) 08:36:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/540-7b22f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
