喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クロかっこいい :: 2009/04/08(Wed)

本日も黒猫!


クロかっこいいお顔。

※クロかっこいい→エロかっこいいにかけてみました(古い?)

かっこE
キリ☆


かっこE
キリリ☆


このクロかっこいいのは誰でしょう!?


Tico?

それとも剛健?




答えは・・・

Ticoミィ
Ticoですミィ~

不敵な表情!
乙女っぽさ欠如!!


こんな表情をされると
どっちか分かりにくいです・・・。


目指すのは黒くてカッコイイ女!
かわいいだけが女じゃないミィ!

そりゃそうですがぁ(`ε´;)


Ticoには乙女でいてほしい。
そんな親心・・・。



だけどTicoはやはりかわいい。

おもちゃ・・・
も少しで届くミィ・・・!

実はこの時のTicoは
カッコつけていたのではなく・・・

動かずにおもちゃを取ろうと
ジリジリ手を伸ばしていた最中だったのでした!


かわいいんだけど・・・ちょっと横着姫(笑)



 ぽちぽちっと


桜鳥

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<残念な写真 | top | それちょーだいっ>>


comment

剛くんかと思ってしまった~
不覚!!
それにしても女の子は横着者なんですかね。
おからもそれはそれは横着者です。
いや、むしろ賢いのか!!(親ばか)
黒猫はたしかにクロかっこいいですね。
どうでもいいですが、あの姉妹もオリコン1位とか。
最近の曲がわからないためどんな曲なんだろー
  1. 2009/04/08(Wed) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

この表情は 「真剣!!」だったのですね
^m^
  1. 2009/04/08(Wed) 12:40:23 |
  2. URL |
  3. くぅー #BS.piKHQ
  4. [ 編集 ]

うんうん^^Ticoちゃんと分かったよ。
Ticoちゃんの方が、目鼻立ちがスっとしてて、目も
切れ長だよね^^
剛健くんはもっと男らしい(笑)いや、最近男らしくなったと思う^^
ゴーちゃんは鼻がもう少しまあるい感じに見えます^^
どちらもかわいいよ♪

Ticoちゃん、オモチャ取れた?^^
  1. 2009/04/08(Wed) 13:24:59 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃんだと思いましたぁ!
まだ修行が足らないみたい(^^;失礼しました。
今日も大人の女のTicoちゃんですね。
うちも横着者ですよ。
寝転がったまま、おもちゃのある場所まで這っていきますもん。猫さんって頭いいですよね(笑)
  1. 2009/04/08(Wed) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

ふっふっふ、間違えちゃいましたか!
パチクリ顔じゃないと分かりにくいですよね(笑)
見分けるポイントはやはり目の色です☆

なるほど~女子は賢すぎて横着になってしまうんですね!
なんか納得…(^~^;)
ゴーちゃんはややおバカ系なので突っ走ってしまうんでしょうね(笑)

あの姉妹の曲…パンチのきいた曲でしたよ~。
姉妹トークもパンチきいてました(^^;)


☆くぅーさん

そうなんです~手を伸ばすだけでおもちゃに触れないものかと
真剣に取り組んでいた顔なんですよ(^д^;)オウチャク!


☆カオルンボさん

おぉっ!分かっていただけたのですね~(^^*)
なんの賞品もなくてすみません(笑)

顔の大きさも今はほぼ同じなんですが
やはり女子と男子は顔つきがちと違いますね~。
女子はふんわりしていて、男子はみっちり詰まってるカンジといいましょうか…!?
触り心地も女子はふんわりです(^^)

おもちゃはギリギリタッチ成功!
で、チリチリ鳴らして満足してました…。


☆アン子さん

ふふふ、アン子さんも間違えましたか(^m^)
なんとも男らしい表情ですからね~(笑)

ワタシもちょくちょく間違えています…。
コラ!ゴーちゃん!!…あ、Tico? とか
Ticoたん危ないよ~!…あら?ゴーちゃん? とか…(^^;;)

そうそう、おもちゃの場所まで這って行きますよね~!
遊ぶのも寝たままの状態で遊ぼうとしませんか?
なまけたいのか遊びたいのか、どっちかにすればいいのに…て思っちゃいます。
ホント頭いい。。。
  1. 2009/04/09(Thu) 07:58:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/545-74d79b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
