喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



残念な写真 :: 2009/04/09(Thu)

ふと見ると・・・

3きょうだいが青毛布の上に大集合!


こりゃいいカンジ♪
と思い撮影開始(^^)


家族の肖像
かっこよく撮ってニャ

鯛と剛健はばっちりカメラ目線なのに。

Ticoよ・・・なぜシカト?


Ticoがこっちを向いてくれれば
『THE 家族の肖像』風の写真が撮れたのにぃ。


うーん残念!!!


キョロ・・・
ゴーはカメラ目線よ!

鯛は物音に気を取られ
Ticoはピンボケ★


これも残念賞ですね(´д`;)



じゃー次の写真はどうだ!?


キョロキョロ
あー・・・

やっぱりTicoだけビミョーにピンボケ。

なんか・・・
これまた残念★

前のに比べたら
『やや残念』てカンジですが!(強がり)



構図的にはサイコーだったのになぁ。

ぼかす範囲の調整方法、
まだチャレンジしてなかったから・・・(T_T)


思い立ったらすぐにトライしておかなくちゃですね。
また今回も反省。。。



 ぽちぽちっと


桜鳥

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<青毛布の上、その後 | top | クロかっこいい>>


comment

ほんと~。いい構図なのにピントが残念。
3匹いるとなかなか全員集合ってのが
難しいですよね。うちもそうです…。
次回のチャンスを待ちながらぼかす範囲の
調整方法しっかり身につけて下さいね。
頑張れ~~(笑)
  1. 2009/04/09(Thu) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

えっとぅ、、、絞ると背景がボケるんでしたっけ???(笑)私もうとい^0^;
ズームを効かせて絞りまくると背景がボケやすいから、
単純にズームを効かせないで撮れば、後ろに下がってるゴーくんにもピントが合うんじゃないかなぁ。(゜.゜)

でも、3にゃんで揃っている写真、絵になってていい写真ですよ^^
みんなのポーズもいい感じだし^^
鯛くん顔をかたむけちゃって、モデルだよ~(o^∇^o)ノ

ココログ、コメント欄のmaquioさんの名前とアドレス、
毎回打ってくれてるんですか?
なんだか2度もごめんなさいでした(^^ヾ
  1. 2009/04/09(Thu) 11:39:58 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いいですね~!3人とも協力的でとっても可愛い♪
個人的には1枚目がいちばん好きです。
Ticoちゃんが惜しいって感じですね!
でも他の写真も仲良さげ~な雰囲気が漂ってますよ。
年賀状候補にしてみては?(^^)
  1. 2009/04/09(Thu) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆にゃあごさん

構図的にはサイコーだったのに残念なコトに(涙)
多分Ticoも座ってくれたらピントが合っていたのではないかと思うのですが
・・・無理強いはできませんしねぇ(´_`;)
次のチャンスこそはバッチリものにしたいものです!
頑張りますよ~(笑)


☆カオルンボさん

こないだ説明書やらを読んでみて、
なんとなーくこんなカンジ?な程度にしか分かってないんですが★
もう一度熟読の必要がありそうです(^^;)

ホント、ポーズも構図もサイコーだったのに。残念です(汗)
鯛はカメラ写りもとてもよいし(親バカ)ピントもバッチリなので超親孝行です!

毎回入力してるワケではではないんですよ~。
あの日はなぜか情報が消えちゃっていて…。
いつもは情報を保存してるので問題なしなんです♪


☆アン子さん

Ticoがもう少し協力的だったらもっと良かったのに~って思う、
ワガママなワタシです・・・(^^;)
1枚目、Ticoも鯛剛健と同じ高さになってくれていればーーー!
猫さんに無理強いは出来ないのでワタシが腕を磨くしかないんですよね~。
もう少し努力してみようと思います。。。(^^;)
  1. 2009/04/10(Fri) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/546-1a0f53c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
