喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



青毛布の上、その後 :: 2009/04/10(Fri)

きのうの続きです(^^)



青毛布の上に集合していた3きょうだい。


みんなで仲良くまったりしていたのに
なにやら外の通路で物音が・・・?


物音
なにごと!?

いっせいに物音の方を見つめる・・・!


でもマイペースTicoたんは

気にしない・・・
・・・どうせお外の物音でしょ?

家の中の異変ではないので
気にならないらしい・・・。

お客さんがやってきたら
真っ先に大パニックになるくせに★



気になる!!
なんだろね?

男子チームは
まだまだ気になっていますね~。



で。

あら?
そして誰もいなくなったミィ・・・

男子チームは物音の偵察に!


青毛布上にポツンといっぴき、
Ticoが残されたのでした。


ポツンとたたずむTicoたん。
かわいいですね!(毎度お馴染みの親馬鹿



 ぽちぽちっと


桜鳥

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モラタメました・その2 | top | 残念な写真>>


comment

お~、おもしろいです^^
男の子だけが気になって行っちゃいましたね。
好奇心の強さの違いなのかな^^?
鯛くーん、剛健くーん!なにか異常はありましたか~!?^^
Ticoちゃんはこの後お昼寝ですか^^?
  1. 2009/04/10(Fri) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぽつねんとしてるTicoちゃん!!
一緒にいけばよかったのに~
でも男の子チームには加わりたくない?
昨日の写真もよかったですよ~
姫の性格がよくでてますね。
でもやっぱりみんな見上げてる写真とりたいですよね。
みんな仲良しだからいいな~
  1. 2009/04/11(Sat) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

猫さんにも個性があるんですね。
1枚目、みんなお耳がぴーんと立っててお目目がクリクリですね。
今日もマイペースな大人のTicoちゃん。
大したもんです!
  1. 2009/04/11(Sat) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]


☆カオルンボさん

この日は男子チームだけが物音に反応していましたが
ヤングチーム(笑)だけが反応する日もあったり。
Ticoはお隣のワンコさんの声に異様に反応して怯えちゃう日もあるし…。
気分次第ってことなんでしょうか(^^;)?

偵察に行った鯛は玄関扉の前、剛健は冷蔵庫上でウロウロしておりました。
物音はご近所さんの足音だと思われます!
この後どうなったっけ?と思い出してみましたらば…夕方のお食事タイムでした!
なるほど、だから男子チームがそわそわしていたのかと納得です(笑)


☆おかるさん

ぽつねんTicoたん(笑)
この日、男子チームだけがそわそわしてたのはなぜだろう?と考えてみたら
ごはんタイムが近かったせいかもと思い当たりました。
姫はガツガツしていないので平常心、
男子チームは浮き足立っていたから物音にも反応!?
姫さまは食への情熱が薄いからなぁ~もう少し熱くなってほしいもんです…。

青毛布の上に3ぴきが集合していると
まるで巣の中にいるようでかわゆいのですよ~(^^)♪


☆アン子さん

男子チーム、夕方のお食事タイムが近かったのでソワソワしていた模様です(^^;)
ソワソワしていたから物音にも機敏に反応!?
Ticoは食への執着が薄いのでマイペースを保っていたのかなと…。
ピンポンが鳴った場合は匍匐前進で逃げ出すTicoですが
この時は物音と足音だけだったからセーフ!?(笑)
  1. 2009/04/13(Mon) 08:30:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/547-fc49fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
