喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぼくのともだち :: 2009/04/14(Tue)

ひさしぶりに
『おともだち』の存在に気付いた鯛くん。

ずーっと棚上に置いてあったけど
興味ナシの時はまるで眼中に入らない模様。



鯛とおともだち
ひさしぶりだニャ~

結び目がアタマと決めているのか
必ずそこをくわえて運びます。

くわえやすいから、ってだけの気もしますが・・・


よいしょよいしょ
ズルズル・・・

りんごちゃんベッドへと


運搬
ふぅ・・・これで安心ニャ

連れ込み完了(^^;)


はなしません!
さぁ、一緒にお外見るニャ!

子猫の頃から一緒にすごしてきた『おともだち』。

妹ができても弟ができても、
ふたり?の絆はがっちり結ばれたまま。

子猫の時の記憶って
ずーっと消えないものなんですね。


ひとりっこだったので
擬似トモが必要だったのかな?

Ticoやゴーちゃんには
こういう擬似トモ的なモノはないんですよねぇ。



どんなに薄汚れても
キミはフォーエバーフレンド

ぽちぽちっと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<こんもり | top | ついに導入!>>


comment

あ、今日の鯛くん細く見える~
暖かいからかな?

おともだち?
なんだか意外なともだちでびっくり。
ぼろぼろにする訳でなく
いっしょにベッドに入るんですか?
不思議な関係~
でもヒトの子供がよくぬいぐるみをトモダチにしますが
おんなじ感じなんですかね~
  1. 2009/04/14(Tue) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

鯛くんのお友達、初めてみました~☆
これは・・・何ですか?お人形ではないんですよね。
お気に入りだったんですね。
くわえて一緒にベッドに入って、一緒に遊んだんですね~可愛いわ~♡
  1. 2009/04/14(Tue) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]


☆おかるさん

細く見えますか!?
…濃い色の『おともだち』でカラダの一部が隠れているからかも?(笑)

おともだちは100円ショップで買ったチビフリースケットなんですが。
鯛が来た時に敷物として提供したらなんか気に入ったらしくて。
気付けば連れ歩いていました。
毛づくろい?してみたりケンカごっこしてみたり。
…フミフミやフリフリまで…( ̄_ ̄;)

常に一緒ってワケでもなくて気が向いたら連れまわすカンジです。
今はキャットタワーにぶら下がっているw!(多分上から落っことされたのだと…)


☆アン子さん

鯛のおともだちは100円フリースです(^^)
かなり薄汚れているんですが…元々パッとしないカーキ色だったので
汚れも毛だらけなのもあまり気にならないという利点が(笑)

友達であり恋人であり家族のようなカンジ?と勝手に思っています。
時々思いもよらない場所においてあってギョッとしちゃうんですけどね~(汗)
(枕元とか…!)
いつまでも仲良しでいて欲しいです♪
  1. 2009/04/15(Wed) 08:21:57 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/550-6d48b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
