喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました その3 :: 2009/04/20(Mon)
毎度おなじみ?モラタメ商品(^^;)

またまた『タメせる』の商品です。
(送料関係費630円・・・)


今回届いたのは
asulabo いつでもどこでもサンゴの水 (携帯用浄水剤)

いつでもどこでもサンゴの水

携帯用とは書いてありましたが
本当に小さな箱が届いてビックリ。


いつでもどこでもサンゴの水
手のひらサイズの小袋!

浄水剤が6包ずつ
チャック付きの小袋に入っています


使用例

1包で1リットルの水が浄水できるとのこと。


使い方は1.5リットルくらいのペットボトルに
浄水剤と水道水1リットルをいれ、フタをしてジャカジャカ振る!!

コレで浄水完了。なんて簡単。


●水道水に残留している塩素を一瞬で取り除く

●サンゴのミネラルがイオン化して溶出し水をアルカリ性にする

●独自の特許技術でつくられた銀添サンゴを使用、
  銀イオンの制菌作用により抗菌された安心な水に



・・・などなど、さまざまな効果があるというサンゴの水。



お味の方はといいますと・・・。

湯冷ましの水の味がします~(^^;)


お店で買うイオン水の味とはやはり違うような・・・(笑)

でも沸かしてないのに湯冷ましの水の味がするってことは
やはり塩素が取り除かれてるってことですよね(^^)!?


水道水を入れてシャカシャカするだけの手軽さは
モノグサなワタシにはぴったり(笑)

ちょうどブリタのカートリッジが品切れだったので
非常に助かってます(^^)



1箱に90包(6包×15袋)で2520円。

1日1リットルなら1箱で3ヶ月持つけれど
夏場はそうもいかないだろうし~ブリタに比べるとやはり割高。

でもペットボトルの水を買うのを考えたら安い…。


う~~~む。
悩むとこです!


スポンサーサイト
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まるくて四角くて、そして三角! | top | 見つめあうふたり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/555-2b954e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
