喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まるくて四角くて、そして三角! :: 2009/04/20(Mon)

冷蔵庫上の鯛さま with T 。

まるしかく
ぬーん・・・

まるっこいお顔と四角いからだ。

なんだかお見事です(^^;)


まるしかく!
まるさんかくしかくニャ!

そうそう、耳は三角ですもんね!


そっか~、
鯛は△○□で構成されてるのか~(^m^)プフフ


まるしかく男の・・・
四角だの三角だの・・・どうでもいいニャ・・・


あくび!!
まったく暇なおかぁさんニャ~~ふぁ~ぁ~

母の○△□フィーバー、
あくびで一蹴。


おとなね・・・。




おまけの一枚↓

ゴーちゃんを探せ
ざーり ざーり ざーり

この中にゴーちゃんがいます。
どーこだ!


って・・・一目瞭然ですが(笑)



ぽちぽちっと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<新しい遊び | top | モラタメました その3>>


comment

Ticoちゃんの寝相が無防備ですね~
◯△□かぁーなるほど!!
鯛くんの似顔絵がばっちり描けますね。
それにしても冷蔵庫の上に上れるなんて~
ネコってすごい。
うちはもちろん2匹とも出来ません。
ネコじゃないのかな~?
  1. 2009/04/20(Mon) 12:11:38 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

鯛くんのお鼻~口まわりの模様って
黒猫さんのシルエットみたいに見えますね。
左右対称で顔と耳がくっきり♪
ロールシャッハテストみたい?
  1. 2009/04/20(Mon) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

今日もりりしい鯛くん!
模様も個性的でかっこいいですよね♡
猫さんって、こっちが見つめたり話しかけた途端に
あくびしませんか?
何か小馬鹿にされた気分(笑)
可愛いから許しますけど(^^)
  1. 2009/04/20(Mon) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

三角お耳は特徴的ですね!
向こうで何を思ってるんだろうな~
  1. 2009/04/20(Mon) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #V7EyTdjQ
  4. [ 編集 ]


☆おかるさん

Ticoは冷蔵庫上から下を覗き込んでいたんですよ~(^~^)
コンパクトな造りの我が家は冷蔵庫の向こうが玄関…(汗)
そして冷蔵庫に上がりやすい家具配置なのです。
棚とかソファーの背を使えばラクラク上がれます^^
これならきっとおからちゃんとるうくんも上がれるハズ!?


☆nicoさん

おぉぉ!そう言われれば確かに黒猫さんのお顔が!!
これまで全く気が付きませんでした(゜∀゜;)
黒猫ばかりやってくるのは運命だったのでしょうか・・・?
ちゃんとおめめまである黒猫さん。
ちょっと100%ORANGE風ねこさん!?

『ロールシャッハテスト』意味調べました(^^;)
シミが何に見えるか、というテストでしたか~ひとつ知識が増えました(笑)


☆アン子さん

髭模様があるとボヘ~としてても凛々しく見えるから不思議です(笑)

見つめた瞬間にあくびをアフゥ~とされると
『ヘイヘイそれで?』ってカンジでちょっと生意気!って思います(^^;)
3連続でアフフゥ~とかされると、どんだけ眠いの!と突っ込まずにはいられません。
写真撮影中だとラッキー♪と思うんですけどね。
シャッターチャンスがたくさん!って(笑)


☆猫村ししろさん

ゴーちゃんは向こうでお外を眺めておりました(^^)
時々立ち上がったりしつつかなり熱心に!
暖かくなって鳥さんもたくさん飛んでいるので楽しいみたいです♪
  1. 2009/04/21(Tue) 09:55:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/556-a8f8661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
