喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新しい遊び :: 2009/04/21(Tue)

ゴーちゃんが見つめています。

見つめる
ジー・・・


ホ~レホレ~♪

見つめる
なんだなんだ?

見つめているモノは一体なんでしょう?



答えは・・・

ストロー
やや!?

赤いストローでした!


白っぽいのと黒っぽいのさんとこの
るうくんの大好きな遊びをまねっこさせてもらいました♪


ストロー
がぶー・・・

赤いストローを
奪い取って持っていくゴーちゃん。



そして

運搬
フンフンッ

投げたストローを持ってくるゴーちゃん。


目つき険しい!(^^;)
まるで黒豹です。

でもくわえてるのは赤いストロー・・・(笑)


フンフンフン♪運搬♪

ご機嫌でなんども持ってきてくれました


グラスホッパーは編みこまれた素材だったので
噛み癖のあるゴーちゃんには危険だったのですが
(端をガジガジと噛むとボロボロとほつれてしまう!)
ストローだとほつれる心配もなくて安心です(^^)


しかもストローだと安い!
30本入りで105円。

遊び放題ですよー(笑)



ぽちぽちっと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<姫、夢中 | top | まるくて四角くて、そして三角!>>


comment

きゃー!!
赤と黒のコントラストが絶妙ですね!
気に入っていただけてよかった~
安上がりで安心ですよね。
さすが剛くんはきちんともって来てくれましたか。
それにしてもいつみてもスリムだな~
うちのずんぐりむっくりと比較してしまいます。
ストローにも細さ、長さでネコの好みがあるようです。
るうはペットボトル用の長いのがお好みです。
  1. 2009/04/21(Tue) 21:03:57 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、鋭い視線でハンターの顔なのに
獲物がストローだなんておこちゃまですこと♡
可愛いですねえ。よっぽど気に入ったんですね。
うtもはペットボトルの蓋が好きです。
投げてやると捕りにいきますが、、、
もってくることはありません。下僕の仕事です(^^)
  1. 2009/04/21(Tue) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

100円ショップで吟味して、赤・黒・緑の3色セットを購入しました^^
モチロン黒猫にはどの色が似合うかを考えて。
ストローコーナーで猫の毛色を考慮して選んでいるなんて
多分ワタシぐらいね…と思いつつ(笑)

細さ長さの好みもあるんですか!
ストロー道、なかなか奥深いのですね…(^^;)
短いタイプも気になるので次はそれにしてみようかな~。

ゴーちゃんはスリムなんですが身が詰まってるカンジです。
抱っこすると見た目よりも重さが!ズシンときます!!


☆アン子さん

目つき険しいですよね~(^^;)
明るさの調整をしたのでコレでも元よりは柔らかくなってるんです。
元の写真はもっと暗くてゴーちゃんの目だけがピカーン☆かなり怖いっ!
そんな顔してストローくわえてるんだから可愛くて笑ってしまいます(>▽<)

アントニオくんはペットボトルのフタがお好み♪
高いおもちゃよりも不用品的なモノの方が好きだったりするんですよね★
猫心は難しい…。
  1. 2009/04/22(Wed) 08:41:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/557-cab986dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
