喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



姫、夢中 :: 2009/04/22(Wed)

大変なことになってます!


ふんぎー!
ギギギギッ

Tico姫のお顔がーーーっ!!


夢中
んぎっ!離してたまるかミ゛ィ゛ッ!!

赤ストロー、
大人気すぎてもー大変(^^;)★


夢中
ちゅーちゅー

・・・ストロー使って飲んでる風?(笑)


!
あらら

スポンと口から離れて
何か気付いたことがありましたか?


じっ
コレ、ずいぶんボロボロなのミィ・・・

おいお~い、
アナタが噛んでたんでしょが~い!


な~んて。

実際は何を思っていたのか
不明なんですけども(^~^;)



なにか考え込むように
しげしげとストローの先を眺めるTicoたんなのでした。



ぽちぽちっと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<黒猫、夢中 | top | 新しい遊び>>


comment

おお~★Ticoちゃん野生味あふれる!?表情だね~♪
女子たるものでも、真剣なまなざしはかっこええわ~^^
でも、随分真剣だね~(笑)
なんだろう、飲み物の香りが残ってたのかなぁ。
  1. 2009/04/22(Wed) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんの心もとらえるとは!
魅惑のストローですね。
これはネコおもちゃ業界に新風が!?
なんて。
3色いろいろでてくるの楽しみにしてます。
ストローがぼろぼろになると
見向きもしなくなったりしますよ、
ただ少しぼろいほうが愛着?もあるようで
ネコ心はわかりませんね。
  1. 2009/04/22(Wed) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、いつもはLadyなのに、こんな一面もあるんですね(^^)
上から2枚目、迫力ありますよねえ~☆
気に入って、夢中で遊んでたんでしょうね。
うちもストロー与えてみようかなぁ・・・
赤ってのもポイントですかね?
白のストローでも同じ反応だと思いますか?
  1. 2009/04/22(Wed) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]


☆カオルンボさん

ガブガブしてるときのTicoの顔はワイルド~!
小松菜の時も相当真剣な顔だったし…(笑)
今回もストロー相手にムキになっちゃって。かわいい姫様です(^m^)
ストローは新品なんですよ。
プラスチックのパキパキいう音とか形状にそそられるようです~。


☆おかるさん

あの折れ曲がり部分がかなりいいですよね~。
コキュコキュ折るといい音が出るので食いつきがいい!
まさにネコおもちゃの新星ですね(^~^)v
緑と黒も使ってみます!
でも黒猫が黒ストローって…どんなカンジかなぁ?
スタイリッシュになるかシュールになるか!?(笑)

ボロボロはNGだけどちょいボロは愛着。
微妙な加減の猫心なのですね(^^;)


☆アン子さん

『牙』が迫力ポイントですよね(^^;)

ストロー遊び、楽しいですよ♪
持ってじゃらすことも出来るし、投げて追いかけさせたりも出来るし!
色は多分関係ないのではないかと。コレは飼い主の自己満足ですー(笑)
折れ曲がるストローなのでそこの部分の音とか、
筒状の形状にグッとくるんじゃないかな~と思うんですが。
アントニオくんもLet’s ストロー!
  1. 2009/04/23(Thu) 07:44:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/558-c9bd421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
