喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



GW前半・4月25日 :: 2009/04/29(Wed)

この記事はねこ関係ないおはなしです(^^;)



4月25日~27日まで
山口に里帰りしておりました。

旦那ッチは土曜お仕事だったので
26日にやってきました




25日は姉とウォーキング。

子供の頃よく遊びに行っていた
八幡宮方面を散策!

田舎の風景

この辺りはほとんど変わらない~。


田舎の一本道

田んぼの中の一本道。

チョーせまいです。
・・・農道?


田舎の風景は心和みますなぁ^^

天気が悪かったのであまり写真が撮れなくて残念!



通った幼稚園の裏の道。
小学生の時以来で行ってみました。

田舎の風景

田舎です~!
里山の風景です~!!


でもここ以外はかなり変わっていてびっくり。

幼稚園も立派に改装されているし・・・。



懐かしい道を歩くのはたのしいですね。

思い出話をしつつ
たっぷり時間をかけて散策しました。


ただ・・・田舎でぶらぶら歩いていると
バイクでパトロール中の駐在さんに
怪訝な顔をされるのが難点です・・・(^^;)★

黒いジャージ上下とかだったら声掛けられてたんじゃないかと!


スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GW前半・4月28日 | top | かわいいのです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/561-b2e562bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
