喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



その後の別荘 :: 2009/05/12(Tue)

鯛くんが所望されたので
即座に設置された籠ベッド(別荘)

その後どのように使用されているかといいますと・・・


ごくらく
むふー


かいてき
実に快適、極楽ミィ極楽ミィ


すっかりTicoが入りびたり!(笑)


籠ラブ
ある日気付いたら籠が用意されてたんミィよ

何の努力もせずに
あっさりと別荘を手に入れたTicoたん!

コレはTicoが見つけた籠ミィ♪
といわんばかりのくつろぎっぷりですよ!!


さすがちゃっかり娘ね~(^^;)


籠ラブ
まさかこんないい場所に籠が出現するとは・・・


籠ラブ
神様ありがとうございますミィ・・・!


お礼は鯛にぃに言ってあげてね☆


くつろぎたいビームを出して籠を設置させた鯛くんは
その後さほど使ってないような・・・?

Ticoが入ってることが多いような気がします( ̄~ ̄;)


みんなが使ってくれるのが一番ですけどね!
仲良く別荘をシェアしておくれ~。



Ticoにはゆとりの、鯛には手狭な別荘です
ぽちぽちっと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<窓辺の剛健 | top | 別荘?>>


comment

Ticoちゃんだけでなく剛くんと2匹で入れそう?
鯛くんだけだとサイズがわかりませんでした。
鯛くんには狭かったのか?いやいや妹にゆずったんですよね。
良い兄だな~
私のリアル兄に昔よくプリンを奪われた事を思い出しました。鯛くんはいいこ!!
  1. 2009/05/12(Tue) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

こちらは暑い!・・・のですが、茶太郎のベッドには相変わらず「フリース」のひざ掛けがかかっています(汗)。そろそろカゴを出さないと・・・。

カゴベッドは、ずいぶん遅い茶太郎の誕生日プレゼントに新調しようかな♪と思っています!!
  1. 2009/05/12(Tue) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

籠、役にたってますね~!
喜んで使ってもらってたら幸せな気持ちになりますよね。
Ticoちゃんご満悦でとっても嬉しそう♪
2匹一緒に入ってたらますます可愛らしいでしょうね~☆
  1. 2009/05/12(Tue) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

ticoちゃん、思わぬところで別荘が手に入ってよかったね~(笑)
この時、鯛くんはどこで寝てたのですか?
うちには猫数以上に猫ベットがあります^^;
  1. 2009/05/13(Wed) 02:51:01 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

けっこう大きめの籠なので
Ticoとゴーちゃんなら楽々一緒に入れると思います!
手狭と書きましたが、実は鯛でも
ぎゅーぎゅーになるほどじゃないサイズです(^^;)
気が向けば出掛けてみる。
まさに別荘的なくつろぎスポットとなっております(笑)

おにいさん、プリン強奪!!
食べ物の恨みは忘れ難いものがありますね…( ̄▽ ̄;)


☆きまぐれやさん

ここ数日でかなり暑くなってきましたよね~。
鯛が床でばったりと倒れていることが多くなってきました!
でも我が家でもまだまだフリース敷きっぱなしです★
&ペットヒーターまで・・・!!いい加減しまわないと(ーー;)今日も朝から暑ーいっ。

茶太郎くんのお誕生日プレゼントは籠ベッドなんですね~♪
どんな籠がプレゼントされるのかな~(^^*)♪


☆アン子さん

それなりに使ってくれているので買った甲斐はありましたっ(笑)
誰も使ってくれないようなら
にんげんの脱衣カゴにでもしようかと思ってたので…(^^;)
敷物を夏仕様にしたり、もう少し工夫をこらせば使用頻度もあがるかな!?

縁にあごを乗せてる姿、かわいいんですよね~^^
2ひきでWあご乗せとかされたら失神ものかも…(オオゲサ!?)


☆にゃあごさん

鯛は最近は台所のソファーもお気に入りなのでそっちにいたような…?
基本、居間好きっこなんですが、
暑くなってくると台所にいる率が高くなります(^^;)

そうそう、ついつい寝床って増殖しちゃうんですよね~!
ベッドやらクッションやら、猫用のモノだらけにっ(苦笑)
  1. 2009/05/13(Wed) 08:46:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/569-01cbe94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
