喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初夏の装い :: 2009/05/14(Thu)

CAT’S TAILOR きまぐれや さんで注文していた
バンダナ風首輪が届きました♪


今回はTicoとゴーちゃん用。

鯛さまはかなりの衣装持ちなので
今回はナシです(^^;)




さぁゴーちゃん、
どんなのが届いたのか
しっかりと見せてちょうだい


きりり
ハイハーイ♪

・・・とはいかないのですよね。

ゴーちゃんはちょろちょろちょろちょろ。
アクティブすぎて撮影困難!


すりすり
壁にスリスリ・・・

スリスリしてる間に急いで撮影!!


とっても爽やかな White dot(ブルー)

水色地に白水玉がなんともカワイイ!
これからの季節にぴったりですー(>∀<)b



そしてTicoたんのは・・・


キャットタワーのTico
キャットタワーからお外を見張ってる最中ミィ

ピンクのかわいい polka dot


キャットタワーのTico
こんどはこっちを・・・観察ミィ

濃いピンクに大きめ水玉模様。
白水玉にところどころ混じる薄黄色と薄緑色がねー
なんとも軽快な印象のかわいい首輪です^^

やはり姫はピンクがよくにあう♪


しかし・・・

どうもTicoにはモデル願望がないらしく
撮影には非協力的です(ーー;)


モデル願望無し
お外♪お外♪

ふいっと見張り台へと移動しちゃって


無し!
ん?

いくら呼んでもカメラ完全無視!



Ticoがこんな調子なら
負けじと剛健さんも・・・


・・・!
コスコス・・・

(´д`;)!

カメラ目線ながら
こんな見事な残念な顔を・・・。


こんな顔してたら
せっかくの首輪の可愛さがかすんでしまうよー!!



ぽちぽちっと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<シェスタ | top | 窓辺の剛健>>


comment

残念な顔にとても笑ってしまいました。
剛くんったら!!
2匹ともモデルになかなかなってくれませんね~
目指せ鯛兄!モデルレッスンとか受講できたらいいのに。
これ、アップリケもつけれるんですね。
オリジナルも作れていいかも~
  1. 2009/05/14(Thu) 18:06:15 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]


☆おかるさん

せっかくカメラの方を向いてくれたと思ったら
あの顔ですから…残念なこです( ̄_ ̄;)
本当に鯛のモデル講座とかあればいいのに!
基本のカメラ目線とか、あえて目線を逸らしましょう(上級編)とか(笑)

そうそう、アップリケもつけられます(^^)
オリジナルな1枚が作れるのもいいんですよね~♪
  1. 2009/05/15(Fri) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

小さいドット柄に大きめドット♪どれも清々しいですね!
ドットは嫌味がなくて爽やかだよね^^
ゴーちゃんもTicoちゃんも、よく似合ってる。
撮影に非協力的だったり^^残念な顔になっちゃったりだけど(爆笑)
2にゃあとも気にいってるみたいですね、リラックスしてるし♪
  1. 2009/05/15(Fri) 10:31:47 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]


☆カオルンボさん

ドットってかわいいですよね~^^
水玉やギンガムチェックなんかの王道柄はやはりグッときちゃいます♪

にぴきとも似合ってますよね?ムフフ(親馬鹿)
軽いので、着けていても気にはならないみたいです。
撮影モデルの素質はないけれど似合ってればそれでいい、かな(^^;)?
  1. 2009/05/15(Fri) 10:46:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/571-4bfccf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
