喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



シェスタ :: 2009/05/15(Fri)

昼下がり。

ふと見上げると
そこにはにょっきり鯛足が・・・!


にょき
にょっきりです


別角度から

にょきー
にょきー

いまだペットヒーター入りのりんごちゃんベッド。
暖かすぎて仰向けになってるみたいです(^^;)


あ!


くるん
むぎゅくるん

ひゃー!
なんてかわゆい。。。(´д`*)



そんな鯛の横では
水玉ベッドでTicoたんが
気持ちよさそうに眠って・・・

ちら・・・
おきてるミィよ・・・

なかった!
チラっと見てる!!(驚)


でも下の棚ではゴーちゃんが

ぐぅぐぅ
スヤスヤ

かわゆいポーズでぐっすりと(^^)


昼下がり、
みんな思い思いのポーズで
シェスタを楽しんでおりました。

寝るのも仕事!


憧れの猫さま生活(笑)



そして鯛の寝相はさらに変化して
こんなカンジになってました↓

にょっきーん
右足にょっきーん

のびのびしてるねぇ~^^


一緒に寝てたら
かなり迷惑しそうな寝相の悪さ(笑)



でもそんな鯛ちゃんが、すっきー
ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<5月16日・17日 | top | 初夏の装い>>


comment

みんな可愛すぎです!それぞれ個性があって・・・
のんびりまったり、幸せオーラが届きましたよ。
特に鯛くん♪どんなポーズですか?
仰向けになって後ろ足を抱え込んでるのかな?
  1. 2009/05/15(Fri) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

鯛くんのシンクロナイズド睡眠グ(ダジャレですみませそ)さいこー!!
やはりひと味違う男、鯛くんですね。
はみ出てます、男子たるもの規格外でなくてはっ
まだまだこどもな剛くん。
鯛くんの背中を見て育つ事でしょう。
そしてペアでシンクロナイズド睡眠グ!!(くどい)
それを冷ややかな目でみるTicoちゃんが
目に浮かびます。
  1. 2009/05/15(Fri) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

昨日は暑くもなく寒くもなく、気持よかったですよね!
って、距離かなり離れてますが、清々しかったかな^^?

鯛くん、寝ながらシンクロやってたりして~(笑)
にょ~んと伸びる足~、クロス足が私のお気に入りかもです(笑)
猫さん寝るのが仕事ですよね、ほんとよく寝るもんなぁ(笑)
  1. 2009/05/16(Sat) 09:37:12 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いや~ぁ 寝てますね~~(笑)。
でも、ネコちゃんの寝姿っていやされますよね!
鯛兄さんのあんよにぐっときてしまいました♪かわいい~♪
こちらも、茶太郎は昼間はひたすら寝ているそうです。

↓の記事では、首輪のご紹介ありがとうございました!!いつもありがとうございます!
首輪と顔をばっちり撮るのは難しいですよね。。。
当ショップの看板ネコ?茶太郎も今や「迷モデル」と化しています。モデル写真はお客様任せです(涙)。
  1. 2009/05/17(Sun) 10:00:25 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]


☆アン子さん

暖かくなったのでくっつきもっつき猫団子はあまり見られなくなりましたが…
それぞれの寝相の違いを見るのが楽しい季節となりました^^
寝床にもこだわりがあったりして、見ていて飽きません!

鯛は仰向け状態で足を伸ばし、
手はうらめしや風、頭はベッドの壁にむぎゅっていました。
のんきな寝相ですよねー(笑)


☆おかるさん

シンクロナイズド睡眠グ!!!
おぉぅ(>∀<)なんてピッタリな言葉でしょうっ!
駄洒落、サイコーです(笑)

まずはシングル、お次はペア、最後は団体で
シンクロナイズド睡眠グしてほしいです♪
Ticoにも是非とも参加してほしいもんです(笑)

ゴーちゃんの寝方はまだまだお子ちゃまですよね。
でもそのうち味のある寝相をするようになるのかな~?
  1. 2009/05/18(Mon) 09:32:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]


☆カオルンボさん

15日は…こっちはちょっと寒かったかな?
水曜まではどした!?ってくらい暑かったのに、翌日から急にヒンヤ~リ★
今日は朝から久々の快晴で、暑いけどうれしいです!

クロス足、いいですよね(^^)
なんかちょっぴり気取ってるっぽくてカワイイ(笑)
よく寝ますよね~!しかも気持ちよさそうに。
その姿を見ると一緒にぐぅたら眠っていたい衝動に駆られます。。。
にんげんなので我慢しますが。。。


☆きまぐれやさん

鯛さま、それはそれはグッスリと眠っておられました(^m^)
気持ちよさそうな寝姿を見ると和みますよね♪
幸せなきもちになります♪

おっぴろげーなノビノビ寝相。
にょっきり出ている足をついつい触ってしまいます(笑)
茶太郎くんも毎日お昼寝満喫してるんですね^^

ピントの合う範囲を広くすれば顔も首輪もボケることがないんだと思うんですが…
なかなか新たな試みにトライしないのでいつもどっちかがボケ気味で(^^;)
素敵なモデル写真が撮れるように頑張りますー!
  1. 2009/05/18(Mon) 10:32:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/572-e966726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
