喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



窓辺のにひき :: 2009/05/19(Tue)

たまには別荘でまったりと。

別荘にて
ふぅーん・・・

気持ちよさそうですね(^^)


別荘にて
Ticoも快適だよニャ!

上にいるTicoの様子を
ちらりと確認してみたり。


ガン見
集中してるから声は掛けないでほしいミィ・・・!

鯛はまったり、
Ticoはチョー真剣!


フンフン♪
ハイハイ、邪魔はしませんニャ、と~♪

やっぱりのほほん。

ベロベロ念入りに毛づくろい。

しかし毛並みが・・・!
なめすぎじゃないのか!?




んで、
鯛がのほほんと毛づくろいしている真っ最中。

ハッ!
なんか嫌な予感が・・・!

なにか気配を察知した模様のTicoたん!


フンフンフ~ン♪
ほんげほんげ~♪

まだのほほんな鯛!!


さらばミィ!
あとはよろしくミィ~

えぇーもう行っちゃうの?


Ticoはひらりと飛び降りて
サッサと立ち去ってしまいました。。。


Ticoはなにに気付いたのか!?

・・・もう大体察しはつくと思いますけども・・・(^^;)


続きはまた明日!

引っ張るほどでもないけれど
やたらと長くなっちゃうので!(笑)




ぽちぽちっと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<続・窓辺のにひき | top | モラタメました・その4>>


comment

あらー末っ子な匂いがしますねー
鯛くん毛がペッチョリするまできれいにするんですね。
おからもけづくろいが長くて。
るうはもう終わったんかい!とつっこみたくなるくらい早いし。
毛づくろいもいろいろですね。
それにしてもTicoちゃんはスレンダーですね。
いや、鯛くんと比較してとかそういうことではないんですよ!

  1. 2009/05/19(Tue) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

全然察しつかないですよ~!
もしやカラスとか・・・?
しかしTicoちゃんは今日もしっかり者ですね♪
さすが女の子。人間の世界といっしょかも?
  1. 2009/05/19(Tue) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

やはりしますか?末っこのにほひ…(笑)

鯛は見かけによらず(!)神経質繊細な性質のようで
毛づくろいも執拗なんです…で、毛玉を吐くことになると( ̄_ ̄;)
黒猫きょうだいは吐かないんですけどねー。
おからちゃんも念入り派のようですが、毛玉はどうですか?

姫さまはそれはそれはスレンダーです。
なんたって体重は鯛の半分ですもの…(^^;)


☆アン子さん

やや、アン子さんは察しつかなかったですか!
むふふ。

女子というのはどこの世界でもしっかりしてますよね^^
Ticoのイメージはワカメちゃんです(笑)
カツオのしっかり者の妹であり、タラちゃんにとっては優しいお姉ちゃんであり。
イメージぴったり!と勝手に思っちゃってます(笑)
  1. 2009/05/20(Wed) 08:25:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/577-dae76d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
