喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いそがしい毎日 :: 2009/05/27(Wed)

ある朝。

だら~っと絨毯に寝そべるゴーちゃん。


長いな・・・。

ロング
ダラダラ

いつの間にこんなに長くなったのかなぁ?


おっ!
いいもの発見!

ダラダラしつつも
しっかり周囲をチェックしてるんですね~。


この後は見つけた『いいもの』の所へビューン!



戻ってきたゴーちゃんの口には・・・

ボールスキー
むふふふふ

キラキラデコボールがカップリと。


ボールスキー
コレを見るとつい反応しちゃうんだよね~

楽しそうでなによりです(^^)


まだまだ若さ爆発中のゴーちゃん。

遊んだり甘えたり、転寝したり遊んだり。
食べたり遊んだり、ガッツリ寝たり甘えたり。

毎日忙しくすごしておられます(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
数ヶ月前の短かったボク


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<クロキリ☆ | top | 至福のふみふみタイム>>


comment

ほんとだよな~♪いつまでも無邪気に遊んでくれないかな~^^
猫も(動物も?)大人になるとともに、無邪気に遊ぶことが減りますよね。
無邪気にしてていいのにね~(笑)ま~たく、変な所が大人っぽいんだから~(笑)
ゴーちゃんはどんな大人になるのかな~^^このままでも可愛いし、
大人なゴーちゃんも見てみたいし(笑)

ゴーちゃんの3枚目の写真、なんか歩いてるみたいで
面白いです^^

Ticoちゃん↓えらい真剣だねぇ~(爆笑)
ゾロはフミフミしないんだけど(!!)
黒松はやはりTicoちゃんのように真剣なまなざしで
ふみふみしちょります(笑)
  1. 2009/05/27(Wed) 10:11:06 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

きらきらボール人気ですね!
うちも投入してみよっかな。
でもソッコーでなくす気がして・・・
剛くん大きくなって・・・ほろり。
それにしてもえらい長い身体ですね。
のびのび育っていいことですね。
  1. 2009/05/27(Wed) 11:05:46 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

猫さんって長いですよね!胴長(笑)
手足が伸びてると、ますます・・・(^^)
うちも長いですよ。そして同じようにでろーんとなってます。
猫さんって毎日昼寝してひなたぼっこして優雅な生活を
おくってるように見えるけど、毛繕いしたりトイレしたり
飼い主の相手してあげたり(笑)いろいろ忙しいと思ってるかもしれませんね!
  1. 2009/05/27(Wed) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、フェレットみた~い(笑)
スリムだからそう見えるんですね。
うちはキラキラボールはあげたことありません。
今度買ってみようかな~~。
  1. 2009/05/28(Thu) 05:26:16 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

そうそう…もっと無邪気でいいんです!
が、遊びたくても末っこにおもちゃを横取りされてしまうw(ーー;)
兄姉は遠慮しちゃって不憫★
末っこをはねのけて遊ぶ!くらいのガッツがあればいいんですけどねぇ。

もう少~し分別のある猫になってくれれば
あとはこのままでいいんですけども(^^)
いくつになってもキラデコボールを夢中で追い掛けるおとこでいて欲しいっす!(笑)

3枚目、たしかに二足歩行してるみたいですね^^
悪巧みをしつつヘッヘッヘッとニヤけつつ歩いてるみたいっ!!


☆おかるさん

キラデコボール、以前は鯛が、今はゴーちゃんが夢中です(^^)
猫用のもっと上質っぽいのもあるけれど、
ウチのはダ●ソーのキラキラデコボール…!
行方不明になりやすいのでついつい質より量を選んでしまうんです~。

ゴーちゃん、カラダは大きくなって長~いのに
顔は小顔なのでなんかアンバランス!(笑)
いつの間にやらニョロニョロ系になっていました。子猫の成長はホントに早い!!
  1. 2009/05/28(Thu) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

子猫の頃は胴が短いのに、いつの間にか長~くなっちゃって(笑)
しかも鯛は腹が垂れてるのでかなりの短足(^^;)THE 胴長短足 !!
アントニオくんは引き締まってるので大人になっても足長さんで羨ましいです!

そうそう、猫さん的には毎日忙しいのかもしtれませんね。
お外を警戒したり、飼い主の相手をしてあげたり。
仕事はたくさんあるんだニャ~て思ってそうです(笑)


☆にゃあごさん

フェレット!そういえば細長いとこがフェレット風?(笑)
いつまでもフェレット体型を維持できればいいのですが…。
あのテンションで巨体だと、危険すぎますw!!

キラキラボール、ちょうどくわえやすいサイズで楽しいみたい(^^)
なくなりやすいのが難点ですが、遊ばせやすさはピカイチです♪
  1. 2009/05/28(Thu) 08:59:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/584-17a75017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
