喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました・その5 :: 2009/06/01(Mon)

毎度毎度のモラタメです。


モラタメ、とはいいつつも
タメせるの記事ばかりでしたが・・・

ついについに
モラえましたーーー!!


送料関係費ナシでもらえるって
なんてうれしいんでしょうかっ\(>∀<)/



今回届いたのは
ドールの OPEN!フルーツ 4種セットです

Dole

こんなに豪華な初モラ商品!


Dole メロンがゴロンゴロン入ってる!


一口サイズにカットされていて便利♪ Dole


Dole ・・・まだ食べてないッス★


缶詰だと残りはお皿にうつしかえて
保存しなくちゃいけないけれど、

フルーツボトルは残った分はそのままフタをして
冷蔵庫に入れるだけなのでとってもラクチンです(^u^)♪



美味しく便利なフルーツの詰め合わせ。

その中でワタシが一番感激したのはこちら↓

ドライマンゴーーー!! Dole

こんなに美味しいものだったのかと愕然しました!


甘酸っぱくて柔らかく・・・う、うまいっ!!

マンゴー、人気なワケだよ。
今更ながら気付いた次第(^^;)


開封後は冷蔵庫保存とのことだったので
冷蔵庫に入れたらちょっとかたくなっちゃった。

開封してすぐはホントに柔らかかった~。ウマ~。
今度は冷蔵庫に入れる前に食いきろうと心に決めました(笑)



忙しい朝でも手軽にフルーツ三昧!
ドール OPEN!フルーツシリーズ 、なかなかいいですヨ(^~^)♪


スポンサーサイト
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日の夜 | top | 催促>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/588-a59e049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
