喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寝起き :: 2009/06/03(Wed)

早朝ごはんの準備中、
ザーザー降り出した雨も上がり
ちょっぴり明るくなってきました♪


天候に左右されることなく
朝から大騒ぎの妹弟には目もくれず、
ひとり朝寝を満喫していた鯛くん。



ようやく起き上がったものの・・・

ぼへ。。。
ぼーーー。。。。

ボンヤリしています。



そして。

ふぁ~~~
よく寝たニャ~~~

大あくび!


ゆるい・・・。

そんな様子を見ていると
こっちまで眠くなってきちゃいます(´▽`;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
こっちはキリリです鯛


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<サラダバー | top | その時Ticoは>>


comment

おっと鯛くんもゆるゆる寝てましたか。
わたくしも良く眠りました。
いやー惰眠を貪ると言うのは気持ちがいいもんですね。
隣りにはるうがいて
お天気があんまりよくなくて
眠るには絶好の機会でした。
maquioさんも鯛くんと眠ってしまいましょう!!
  1. 2009/06/03(Wed) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

寝起きのニャンコさんって可愛いですよね!
顔洗ったりぼんやりしてたり、ほんとに可愛いですね。
大アクビもしますね~
しかも視線を合わせながらアクビしてきます。
何のアピール?といつも不思議に思います(^^)
  1. 2009/06/03(Wed) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

おかるさんもよく眠られたのですね~。
ぐっすりたっぷり眠るってのは実に幸せ(^^)
朝寝は出来なかったワタシも、お昼寝はガッツリさせていただきました(笑)

猫と一緒に惰眠。
これほどの幸せがこの世にあるでしょうか?いや、ない!(きっと…!)
鯛に股っこを提供して眠っていたのに目覚めるとゴーちゃんが!
いや~MMKです。(もててもててこまっちゃう・古…)


☆アン子さん

寝起きブサなカンジがいいんですよねi-80
ボンヤリしちゃってぇ。なんて思いつつ、ムフムフ眺めてしまう~(^m^)
顔洗う姿も可愛いですよね♪
頭を念入りにゴシゴシしてる姿なんてもwたまりませんっ(>∀<)b

しかし…なんでヒトの顔見ながら欠伸するんでしょうね?
カメラをむければカメラ目線だし(笑)
  1. 2009/06/04(Thu) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/590-1593e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
