喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ひみつの場所 :: 2009/06/09(Tue)

ゴーちゃんの姿が見えないので
おやおや?と思い探していると・・・


ちらり
ひょっこり

なにやら黒いモノが
カーテンの下からのぞいていました。



カーテン内部偵察↓

お昼寝中
すやすや

転がる黒い物体。


お昼寝中
すやすや。。。

やはりゴーちゃんでした(^^)


カーテンとカーテンの間で
気持ちよさそうにすやすやと!



見つかっちったか~
あ!

カメラに驚くゴーちゃん(笑)


カーテンの裏って
猫さんの人気スポットですよね?

まわりから見えないし
猫さん好みの狭い空間だし。

窓から入る光もちょうどいいカンジ♪



と、写真を撮っていて
レースカーテンがボロボロすぎることに気付く・・・★

なので、
定額給付金を使って新調しました。
奮発して1980円のカーテン購入です(笑)



ぽちぽちっと

残りの定額給付金は・・・
人気ブログランキングへ
カリカリや猫用おもちゃに化けました

にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<梅雨入り宣言 | top | in ピザベッド>>


comment

まー好きですよね。こっそりな場所。
人間の私も好きですもん、こっそりしたい。
まったく誰もいないと寂しくて
かといって見られっぱなしの場所はいや。
探してほどよく見つかる場所にネコはいますよね。
ネコとかくれんぼなんてとっても素敵。
剛くんは見つけて欲しくてかくれんぼしてるんでしょうかね。
  1. 2009/06/09(Tue) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

そういえばるうくんもベッドの下でこっそりしてましたね。
適度にこっそりできる場所、落ち着くんでしょうね~。
こどものころ段ボールに傘で屋根を作って入ってるのが好きでした。
傘の生地を通して適度に光が入り、狭いけど落ち着くカンジがよかった!
あの感覚と同じかなぁ~!?

ねことかくれんぼ!そういえば前は鯛とよくやってました。
隠れるとちゃんと見つけにきてくれて楽しかったなー。
今はねこ同士で追いかけっこもかくれんぼもしてるから
出来なくなっちゃいました(´・ω・`)ショボン。
  1. 2009/06/10(Wed) 08:57:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/595-2d1d2cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
