喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おじゃまむし猫 :: 2009/06/15(Mon)

モラタメ商品の撮影をしているワタシの足元へ
ゴーちゃんがいそいそとやって来て・・・

ごろり!


ごろり
ぷふ~

あのぉ~剛健さん・・・


ごろごろり
ぷふふぅ。。。

ちょっと邪魔なんですけど!

(右上の黒い物体は鯛さま)


あくび!
ゴーのことはお気になさらずぅ~ふぁ~~

おおあくびですか・・・。



アーンド、

お手入れ!
ザリザリザリ・・・

大股開きで
おまたのお手入れ( ̄_ ̄;)



で、
それが済んだら

ぐっすり
ではおやすみなさい。。。

本格的にお眠りモード!

見事なまでのマイペースっぷりです。


こんなに自由に生きられたら
どんなに楽しいことでしょう。

羨ましい限り!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
マイペースでペロペロ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<エビタイ | top | モラタメました・その⑦>>


comment

モラタメってますね~
第三のビールまだ飲んだことないです。
発泡酒がきっとなくなってしまいますね。
でもやっぱりアサヒスーパードライが一番かな。飲み慣れてるからでしょうね。
剛くんはなつっこいですね。
やっぱりるうに似てる・・・年がだいぶ違うけれど。
マイペースに生きるってなかなか出来ませんよね。
なんせ社会に生きてますから・・・
ネコ社会に属さぬネコは完全にマイペース。
うーん、自由ですね。
あ、ごはんの時間は自由じゃないかもっ
  1. 2009/06/15(Mon) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、きっと構ってほしい気分だったんだと思います!
うちも、こっちが遊びたい時はつれないそぶりなのに、
私が忙しくしているとやってきて足下にスリスリ、ごろーん、
クネクネしていて誘惑してきます。
かわいいやつめ♡

  1. 2009/06/15(Mon) 21:08:48 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

我が家は通常が発泡酒、月末は第三のビール、潤ったらビールってカンジで(^^;)
久々にビール飲んだら結構な衝撃があります。そうそう、コレが本物!って(笑)

ゴーちゃんはちょくちょくグネグネゴロゴロしてます。
腹見せポーズでひゃ、ひゃーん…(感極まってるカンジ)と鳴きながら。
るうくんもよく転がってますよね~。
顔つきもなんか似てるし、行動も似てるし!他猫とは思えません(笑)

にんげんが猫のように振舞っちゃったら完璧に空気読めない人ですからねー(^^;)
思いのままに生きるのは難しい…!


☆アン子さん

そうなんですよね。
猫さんって、かまって欲しい時はこっちの都合お構いなしで!
甘えたスイッチが入ると料理中だろうが歯磨きの最中だろうが関係なし(^^;)

まぁ。そこが可愛いトコなんですけどね。
ついついかまってあげちゃって予定がズレズレになっちゃいますよね?(笑)
  1. 2009/06/16(Tue) 09:06:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/599-0a80108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
