喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



びじんちゃんとやんちゃくん :: 2009/06/22(Mon)

19日の金曜日、
喫茶鯛を臨時休業して出かけた先は・・・


美少女
いらっちゃい

トトロミケロのいる友人宅♪


ミケロちゃん・・・
すっかり美少女になっちゃって!!


美少女
よくいわれまちゅ

なんなんでしょうかこのかわゆさ!?

額のM模様の色が、
真ん中で分かれてるのもス・テ・キ



美少女ミケロの撮影をしている間
トトロ坊ちゃんはといいますと・・・

フィーバー!
がぶがぶだよ!

ワタシが差し入れたおもちゃで大フィーバー中!


トトロちゃんも
すっかりハンサム・ボーイに。

そしてトト坊、
おもちゃをひとりじめ!



でもミーちゃんも負けじと・・・

取りあいっこ!
えいっ!

後方からちょっかい出しまくり(笑)


こっちによこちなちゃいよ!!
取りあいっこ!!
やめてーーーっ!


なかなか譲ってはくれません(^^;)



なによ、トトちゃんたら!
ひとりじめ
ボクがさきにみつけたんだも~ん♪カプカプ

くやしそうなミケロ子。


チャンス!
ひとりじめ
ふぅ~ちょっとつかれたでしゅ。。。

こんなことを繰り返していたにひき。




そのうちトトちゃんが疲れてきたので
見事奪取成功!!

フィーバー!!
キャッハー

ミーちゃんにも気に入ってもらえました(^^)ヨカッタ


もじゃもじゃおもちゃ。
例のややウケえびおもちゃと一緒に半額でgetしたんです。

こっちは大ウケでヨカッタ!




ひとしきり遊んでカリカリ食べておトイレすませて。


お次は当然~

ぐっすり
プピィプピィ

ねんねです(^^*)


子猫の寝姿チョーかわいい!




あんまりかわいいので
寝顔を撮ろうと思ったら

おねむ~
なんでしゅか。。。

目を覚ましてしまいました(^^;)


おねむ~
おひるねのじゃまはやめてでしゅ。。。。。

寝起きの半目顔も
なんとかわゆいことか!!




ウチはモノトーンきょうだいなので
トトロミケロのカラフルなカラーリングはかなり新鮮

やや長毛なトトちゃんの
フワフワな手触りも新鮮でした♪



ひとんちのニャンコと遊ぶのが夢だったので
夢かなってかな~り幸せ^^


自分ちのコは当然かわいいんですけども、
たまには別のコとも遊んでみたい欲。

みなさんもありませんか!?
ありますよね?ね?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
トトロミケロと同じくらい?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鯛と野菜とお花 | top | またまた催促>>


comment

くー!!可愛さ爆発してますね~!
生で見たらテンションあがるでしょうね~☆
自分ちの子がいちばんなんだけど、、、けど、、、
子猫の愛らしさは別腹ですよね!
わたしもたまに猫カフェに行っては、癒されてます・・・♡
  1. 2009/06/22(Mon) 20:11:45 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

子猫の可愛さは「罪」です(笑)
シェルターで毎回私は悩みます。「連れて帰りたい~。」
シェルターでのご褒美は可愛い子たちとのつかの間のコミュニケーションの時間です。
だからシェルターのボランティアはやめられません… ^^;
  1. 2009/06/22(Mon) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

なんすかこの美ネコは!!
ってミケランジェロとトトロの2匹ですね←もはや改名行為
いやかなりの美ネコですね。
顔がほんとに美しい。
なにより目やにがない!!子猫なのに!
すごいな~毛もふかふか・・・
愛情たっぷり育ってるのでしょうね。

ネコ好きですもん、よその子だってかわいいっすよね。
かくいう私のブログはよその子率が高くなってきてます・・・
  1. 2009/06/23(Tue) 02:18:56 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

いや~罪なかわゆさ爆発の2ひきでしたっ!
小さいのがパタパタ転げまわる様にほわわ~ん(´▽`*)

モチロン自分ちのコがいっちばんなんですが~
よそのコは親戚の子とか…孫な感覚!?(孫って!)
しつけや大変なお世話はしなくてよくて
ただただカワイイッ!と目尻を下げてればいいので(笑)

思わずそれまで言ったことない『おばちゃん』というフレーズ使っちゃいましたし…。
ささ、おばちゃんと遊びまちょ~みたいなっ(>▽<;)!!


☆にゃあごさん

ボランティアに行かれてるシェルター、可愛いコたちがいますもんねぇ!
連れて帰りたくなりますよね…やはり。
でもそこをグッとこらえてお世話に専念されてるのですから頭が下がります…!
ワタシなんてなんの代価も払わずデヘデヘ遊んで来ただけですからねぇ(>_<;)

しかし猫という生き物は小さくても大きくてもなんて可愛いんでしょうね。
いや~ホントに罪な生き物です。。。(笑)


☆おかるさん

引き取られたばかりの頃はトトロちゃんの右目が目ヤニでくっつき気味だったけど
今回会いに行くと目ヤニも改善され、すっかりビューティフル兄妹になってました!
ミケランジェロ(笑)は最初から目ヤニもなく美猫の鏡☆

目の色が2ひきともグレーなんですが、
おからちゃんのパールホワイトに近い色かな?
毛色は全然違っても目の色は一緒なんだな~って思いつつシゲシゲ見つめてしまいました^^

猫はね~ホントどのこも可愛い!
でも浮気(?)して帰ってきたときはよりうちのコが可愛く見えたりするんですよね(笑)     
  1. 2009/06/23(Tue) 08:26:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/604-2e00ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
