喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛と野菜とお花 :: 2009/06/23(Tue)

きのうは梅雨真っ最中!ってカンジの大雨で。
ドッバー!と降ってはやみ、降ってはやみの繰り返し。


そんな忙しい天候のお外をうかがう鯛さま。

ジッと観察
今は小康状態だニャ・・・

そんな鯛さまに一声かける。



『鯛ちゃ~ん』

やってくる
呼んだかニャ?

すぐにやって来ます。

甘えっこなので
呼ばれるとうれしいようです。



その証拠に・・・

ドーン!
ドーン!

足下にきたあとは
椅子に手をかけ立ち上がり
ごっちんごっちん☆

ごっちんしながらゴロゴロゴロゴ。



そして、

おりゃ~!
コシャクなストラップめがっ!

釣れる・・・。


8月には5才になる鯛さまですが
まだまだじゃれたいお年頃なのです(^^)


いくつになっても可愛い鯛ちゃん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



金曜日、トトロミケロに会った後は実家へと。
で、1泊して土曜に帰宅。

旦那ッチが猫らのお世話をしてくれたので
心置きなくのんびり出来ました(笑)

サンキュー、旦那ッチ!


裏庭で育ててる野菜やお花を撮って!と母。
で、撮った写真↓


カラフル


いんげん   トマト


ハーブ


むらさき


葡萄


カラフル




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
西瓜の花と小さな実


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<梅雨の晴れ間に | top | びじんちゃんとやんちゃくん>>


comment

ネコはカメラのストラップがほんとに好きですよね~
うちはおからが特に好きです。
かぷかぷ楽しそうにかまれますよ。
実家のお庭のトマトが立派に育ってますね~
家庭菜園って新鮮野菜がとれたてで最高です!
  1. 2009/06/23(Tue) 16:47:10 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

カメラのストラップですか?
その手があったかー!私も試してみます(^^)

昨日はすごい雨でしたね。バケツをひっくり返したような・・
アンも驚いたみたいで、何だかおとなしかったです。
猫さんに雨は似合いませんよね(^^)
  1. 2009/06/23(Tue) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

ストラップ大人気!
自然にゆらゆら揺れるカンジがそそられるのかな?
爪あととか歯型とかついてるとなんとなく嬉しいですよね(笑)

トマト、勢いがありました~。
近場に家庭菜園ってサイコーですよね。
もぎたてトマトを洗ってガブリ!とか…羨ましい限りです!!


☆アン子さん

本来は落下防止のために手首にかけておくべきなのですが…
家の中だし、ま~いっか!といつもブラブラさせております(^^;)
猫さんの視線も釘付けです♪
でも目で追いすぎてシャッターチャンスが難しくなる場合も!(笑)

そちらも大雨でしたかi-204
一気にザッバー!!!と降り出す音が気になるのか、
ゴーちゃんは窓辺にへばりついてずーっと外を見てました。
あんな大雨の日がまだまだあるのかと思うととても嫌デス…。
  1. 2009/06/24(Wed) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/605-5479906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
