喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨の日の過ごし方 :: 2009/06/29(Mon)

こちらは久々に梅雨らしいお天気です。


早朝ごはん直後、
急に雷と激しい雨が!!

雷と雨音でテンションが上がったのか
ごはん後Tico剛健は大騒ぎしてましたよ(ーー;)


その後雨脚は小康状態になったりやんでたり。
気付けば空が明るくなってたり。

そして再びドバッシャーーー!!!と大雨になったり。


あぁ~梅雨ってカンジ~。



こんな日の鯛さまは
まったりうだうだ過ごされます。

早朝ごはん後の大騒ぎにも加わらず!


冷蔵庫上でうだうだ。

ごろり


それでも近付くとカメラ目線!

ちらり
やや!


ごしごし
キレイキレイ


ごろ
ほけー・・・


ごろり
チラッ!


〆もカメラ目線で(笑)


早朝騒いでいたTico剛健も
今はそれぞれお気に入りの場所で静かにお昼寝中。

ワタシも眠い!
(こればっか!)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
明るいお花写真で気分リフレッシュ!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<雨の日の過ごし方・其の二 | top | ゴーちゃんは・・・>>


comment

今日は梅雨らしい一日でしたね。
昨日のカンカン照りが嘘みたい・・・
あまりの大雨に、にゃんこさん達はびっくりしたんですね。

鯛ちゃんはマイペース!
うちも冷蔵庫の上が大好きですよ。
ほんわりと温かいのがいいんですかね♪
2回もカメラ目線なんて、サービス精神ゆたかですね♪
  1. 2009/06/29(Mon) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

今日はうちのコらもぐだぐだしてましたよ。
こっちは昨日の雨とうってかわって晴れ晴れ。
暑かったですー
そして眠いんですよね、雨の日って。
鯛くんも開いてますね。
これからますます開きますね。
Ticoちゃんはあんまり開かなそうですが
どうですか?
  1. 2009/06/29(Mon) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

食後、みんなでまったりしていた時に
急にピカッピカッi-5ゴロゴロ…ザッバーーー!!と降り出したので
なんかビックリしちゃって暴走したくなったみたいです(^^;)

冷蔵庫の上って人気スポットですよね♪
我が家は気付いたらあの狭いスペースに3匹がひしめき合ってたりします(笑)
今も姫さまがお寛ぎ中です~(^^)


☆おかるさん

そうそう、きのうめざましテレビを見てたら東京は快晴だったので仰天!

眠いですね、雨の日は。
お昼寝はじめたらいつまででも眠っていたくなって起きるのが大変でした★
今日も朝から雨なので、もーすでに眠いっす(´~`;)

i-190Ticoは猫ベッドの中だと開くことがあるけれど
床の上じゃー開かないような気がします。。。レディの鏡!(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 08:44:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/610-ad18ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
