喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛のマイブーム :: 2009/07/08(Wed)

最近の鯛のマイブームは・・・

鯛ブーム
ゴロゴロゴロ・・・

うでまくら


ワタシが寝転がってるとやって来て
うでまくらを要求します。

コレがもー
かわいいのなんのって!




鯛のお顔方向から撮影↓

近影
むふー

うでまくらというより指まくら!?
首が苦しげに見えますが鯛はごきげんです(^^;)



こんにちは
なにしてるミィ?

ごきげんな鯛の様子をうかがうTico。



においを嗅ぎ終わると
いつもの場所へ移動して・・・

ふみふみ   ふみふみ

ふみふみ三昧(笑)



寝転んだワタシの後方で
ふみふみしてるTicoを撮影してる間に・・・

ゴーちゃんも
ふんふんふ~ん♪

前方にはゴーちゃん登場!



ジーーーッ
じ・・・
ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロごきげんな鯛の様子を
ゴーちゃんもじっくり眺めています(^^;)



ぷぷぷ、鯛にぃったら甘えっこさんっ!
ぷぷっ
ゴロゴロゴロゴロ



しかし。

でか頭!
バイーン!

鯛の頭は大きいなぁ。


けっこうな重さなので
指で支えるのはなかなか大変!


手首ぐらいの位置をまくらにしていただきたいものです。

といいつつもまくらにされるのが幸せなワタクシ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
なんとな~く同じ部屋に集うきょうだい


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ケータイ蔵出し | top | 気持ちよさげ>>


comment

鯛くんたら、甘えん坊なところもあるんですね!
そうそう、この手の平にのる頭の小ささが
ネコの良さでもあるんですよねー
ぴっとりくっついてると安心するんでしょうかね。
ふふふーいいなぁー
代わる代わる様子を見に来る感じがまたいいですね。
みんな仲良しだー
  1. 2009/07/08(Wed) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

暑くなってきてから急にうでまくらの良さに目覚めたようで(^^;)
暑いなーと思いつつもニマニマです(笑)
妹弟はここまでべったりしないのですが。
鯛はひとりっこの時期が長かったから甘え度が高いのかな。
こぶりなサイズながらなかなか重量感のある猫さんのアタマ!
支える苦痛と幸せを味わっております!!

1匹が移動すると連られるのか気付けばみんな同じ部屋にいたり。
なんだかんだと仲良しきょうだいです(^^)i-80
  1. 2009/07/09(Thu) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/616-56a914ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
