喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごはん待ち :: 2009/07/13(Mon)

先週から久々に読書にはまっているワタシ。


昨晩も晩ごはん②の時間も忘れ熱中!

気付くと寝転ぶワタシから少しはなれた位置で
鯛がこっちを向いて鎮座?しておられました。


ムスッ
むっすー

いつからそこに居たのやら!?
かなりの仏頂面でどーん(^^;)



でもカメラを向けられると・・・

カメラ!
やや!

なんだか表情イキイキ!?


きゅふ
かわいく撮ってニャ♪

後方のゴーちゃんは
あまりやる気のない顔なのに!



スフィンクス
こういうのはいかがかニャ?

う~ん夏でも見事なモフっぷり!
もふもふもふもふ。



きゅぴきゅぴ
ごろ~ん

可愛さアピールは続くよ!!



ぼへー
きゅふふん
キラキラキラキラ☆

鯛はめいっぱいいいお顔でカリカリ催促。

そしてゴーちゃんは
なんかどうでもいいってお顔(笑)



黒ねこチームはごはんくれーって催促してこないのです。

鯛にぃが催促してくれるから
自分たちがする必要なしって思ってるのかなぁ?



人気ブログランキングへ
鯛の開き


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<エマージェンシー!!! | top | 悲劇×2>>


comment

そうそう!
誰かが催促するのがわかると片方はしませんよね!
うちはるうが催促するのでおからはしなくなりました・・・
昔は、おなか空いた?と聞くと
か細い声で一生懸命にゃーと鳴いてくれたのに・・・
いまじゃ私の顔を見るなり、にゃっ!
と言って去ってゆく・・・かなしい
鯛くんはカメラ大好きですね。
剛くんもかわいく写ってるじゃないですかー
みんなお目目まんまるだ!
  1. 2009/07/13(Mon) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

どこのご家庭でも代表者だけが催促、なんですね!
(まだ2例しかないけれど…笑)
みんながニャーニャー催促したら騒がしすぎるから!?
おからちゃんはるうくんに催促係を任せちゃったのかー。
ウチは若いモンが加わっても催促するのはやはり鯛…。
『食』への情熱が一番強いコが係になるのでしょうか(゜~゜;)?

女子は繊細ですよね。気まぐれ…とは違うかな。気難しいというか!?
以前は膝にひょいと乗ってきてゴロゴロ甘えていたTicoですが
ゴーちゃんが来てからはパッタリしなくなっちゃって★
Ticoのゴロゴロは滅多に聞けません。。。激レア!
鯛はほぼ変化無しなので、やはり女子は相当デリケートですね(´へ`;)
  1. 2009/07/14(Tue) 08:24:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/619-c5b09988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
