喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まっふり :: 2009/07/16(Thu)

ごちゃごちゃした場所で
まったり寛がれる鯛さま。

まったり
ふぅ


しかし見れば見るほど・・・

もっふり
もふ~

カラダの厚みがすごい(^^;)!

そしてモノ散乱しすぎで汚い・・・。


そんな鯛さまの前にはこんなモノが。

またたび
またたび木!

さきほどまでコレでフィーバーしていたのでした。

写真はまたたびハイ後のまったり姿!


キリリ☆
またたび・・・それはおとなのたしなみ・・・

そしてカメラ目線。
ダンディです鯛!



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
またたび大好き


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<ヒゲよさらば!? | top | 写真は苦手>>


comment

た、たいくんこんなに大きかったでしたっけ??
厚みがありますね・・・
手の置き方ひとつとっても
貫禄がありますなー
またたびの木、うちのコらは
最近見向きもしません。
匂いが薄れていくのかな。
  1. 2009/07/16(Thu) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

「またたび、それはおとにゃのたしなみ・・」う~ん、しぶいっす!鯛様!
鯛くんの斜め目線も決まってるね♪
またたびの木にも、みんなハイになりますか?
うちは誰もだめでした^^;
ちなみにキャットミントも植木で買ったけど、これもスルーされました;

  1. 2009/07/16(Thu) 12:13:56 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うーん、ダンディズムを感じますね!
何がそうさせるんだろう?よく考えた結果、お口周りの
模様がそう印象づけるのかな?と思いました。
人間でいうとおじさまのヒゲ的な・・・
個性的ですよね♪

鯛くんといえば、いつも落ち着いてるイメージです。
ハイテンションの鯛くんが想像つきません!
  1. 2009/07/16(Thu) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

腕と腕の間隔が広くてワタシも撮っててビックリしました。
やっぱ…でかいなぁと!厚みがバツグンなんですよね~(^^;)
このポーズが楽チンなのかよくこの格好でゴロンとなってます。。。
大きい分いろいろ工夫して快適にすごしてるのかなぁ(笑)

ウチのまたたびもけっこう前から転がってるものなんですよー。
古いものでもウチのコたちはそれなりに楽しんでます☆
熟成されるんでしょうか!?



☆カオルンボさん

うちはみんなまたたび大好きです!
でも植木では買ったことないですね~乾燥モノonly・・・!
どんな反応するのか興味はあるけど、
普通に園芸店などに売ってるものなんでしょうか?

『木』タイプは鯛も好きだけど『実』はあまり興味がないようです。
実に目がないのは黒猫チーム。
乾燥キャットニップが大好きなのも黒猫チーム。
お皿によそうとモリモリ食べるっ(^^;)
鯛はよくそんなモノ食うような~てカンジでがっつく妹弟を見ています…。


☆アン子さん

鯛、お髭模様のせいで子猫の頃からすでにダンディでした(笑)
模様がなくてお鼻がピンクなら若々しい印象なんでしょうけどねぇ…。

普段は妹弟が騒いでいても我関せずな鯛ですがスイッチが入るともー大変!!
きのうも急にスイッチonでひとりはしゃいでいました…。
ワタシのスネを踏んづけて走り去り、スネには青あざがっ(゜д ゜;)
テンションの高い鯛の側にいるとかなり危険です…。
でっかいだけに破壊力バツグンなので!!!
  1. 2009/07/17(Fri) 09:17:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/622-d0b37b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
