喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Tico姫ご乱心 :: 2009/07/23(Thu)

気付くとTicoがこんなことになってました・・・。
ご乱心!
グネングネンと超ご機嫌!



何にグネングネンしてるかといいますと。

むふふ
かぐわしい香りミィ・・・

おとぉさんの仕事用Tシャツ!!!
(しかも着用後)



この恍惚の表情・・・(゜д゜;)

むっはー
こりゃいいミィ♪


むはむは
viva 働く男!


なにがそんなにいいのでしょ~!?
工場の油っぽいにおい・・・???



最高ミィ♪
このよさが分からないなんて!気の毒ミィ~!!

分かりたくないっす・・・。

はっきり言ってチョーくさいし( ̄_ ̄;)
そんなにおいが好きなのはTicoたんだけですよ?



その証拠に・・・
ゴーちゃんの反応
なんでも真似したがるあのゴーちゃんが
外からにおいの確認をしただけで
決してカゴの中には入らなかったもの~★



姫なのに。
ギャルなのに。
オヤジ臭(?)好きって・・・!!!

Ticoたんの好みって一体どうなってんでしょか!?



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
姫キャラなのにオヤジ臭好きって…!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いまだ明けず | top | イケイケギャル(死語?)>>


comment

う~ん、Ticoちゃんも好きなんですね~^^
猫さんてお父さんというか男の人の匂いが好きな子って多いみたいですよね!
うちは足のにおいを嗅がれ、くさ顔される程度なんで(笑)しかも男性に関わらずなのがちと複雑;
Ticoちゃんの反応は新鮮ですよ^^
なんだっけ、知ってたらすいません。
猫ちゃんのフェロモンと男性の体臭が近い香りだ。って聞いたことがありますよ^^
口を開ける行為は、そのフェロモンを鼻だけでなく沢山嗅ぎたいがために、口も開くって聞きました(笑)
  1. 2009/07/23(Thu) 12:07:13 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん祭りのようですねー
かわいやかわいや♡
変な匂いフェチなのかな?
そういえばるうもヒトの靴下の匂いとか嗅いでるかも。
でもここまで恍惚とした表情は凄いかも!!
姫キャラにもギャップが必要と感じたのかな!?
  1. 2009/07/23(Thu) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~。
以前テレビで猫がうっとりする匂いNo.1が「お父さんのシャツ・靴下」で、びっくりしたことを思い出しました。
Ticoちゃんもやっぱり年頃の女の子、パパさんにメロメロなんですね(^^)
  1. 2009/07/23(Thu) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、それだけ「おとぉさん」が大好きってことだよね~(笑)
もっとは大黒柱の足の指を舐めたりします…。
「汚いからやめなさい!」って言っても聞きません(-_-;)
  1. 2009/07/23(Thu) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

猫さんってメンズの香り好きなんですか!?
わ~なんかちょっとヤダ~(笑)
しかも猫フェロモンとメンズの体臭が同じ匂いって!…知りませんでした★
あ、だから美容院の猫さんが旦那ッチがカットに行くと膝に乗ってベッタリなのかな!?
いつも自慢されるんです。悔しいー。

でも鯛とゴーちゃんはそんなににおいにグッときてる風でもなく。
Ticoだけがまるでまたたびトリップ状態に!猫さんの好みも様々!?
しかもTicoが好きなのは仕事着限定だし…どんだけマニアックなんでしょ(^^;)


☆おかるさん

着用済み仕事Tシャツ入れのカゴの中で
あはは♪あはは♪と転げまわっていたTico★
まるでまたたびトリップの時のようにクネクネゴロゴロしてて。
その姿はちょっと可愛いんだけど、でもなんかショック~(゜゜;)
カゴから出てきたTicoにはしばらく触りたくなかったっすー!

るうくんは靴下フェチですか!?
…みなさんヘンな嗜好がおありなんですね…
でもそれがおからちゃんじゃなくてちょっと安心しました(笑)
  1. 2009/07/24(Fri) 11:56:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆saccoさん

おひさしぶりです!お元気でしたか~?
働くパパさんのかほりは、猫さんから圧倒的支持を受けてるのかぁ…。
思春期の娘から臭~いと言われて傷ついてるパパさんは
是非とも猫を飼って癒されてほしいですね!
きっと生きる勇気と希望が湧いてくることでしょう(笑)
旦那ッチも自分のにおいに夢中のTicoの行動は相当嬉しいみたいです…(ーー;)


☆にゃあごさん

お見送りも欠かさないし、結構Ticoはおとぉさんっこなんですよ~。
でもあのカゴでゴロゴロクネクネは勘弁してほしいなぁ…(^^;)バッチイ!!

もっとくんは足指ペロペロ!!!
うひゃ~(>▽<;)猫さんっての好みってマニアックですね(汗)
  1. 2009/07/24(Fri) 12:13:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/626-10165693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
