喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏男? :: 2009/07/27(Mon)

久々に朝から太陽が!


天気が良いと
黒くて険しいゴーちゃんのお顔も
爽やか~に、かわゆ~く撮影できるような気が(笑)


きゅふ
いつもかわゆいでしょぉ?

おぉ!
なんと美少年!!


きゅふ~ん
ゴーはいつもカッコよくてかわゆいってば!

小顔だな~。


モフ系男子な鯛とは顔つきが違う・・・。
みっちりしてるけどスレンダーだし。

ゴーちゃんは細マッチョ系か!?




雨の日も元気いっぱいなゴーちゃんですが
天気が良いとさらにテンション高め?


いえーぃ!
おりゃーーーっ

紐巻き柱でバリョバリョ。


よっしゃーっ!
ていていっ!

追い詰め(紐の端を・・・)


きゃっほーーーっ!
ガブガブだよっ!

仕留める!(紐の端を・・・)


楽しそうでなによりですが・・・

また熱中症にならぬよう、
ほどほどにしていただきたいッス(゜~゜;)


ゴーちゃんがひとりはしゃいでいた時、
賢明な兄姉は涼しい場所で静かに朝寝しておりました☆




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
若さゆえ・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<和やか猫きょうだい | top | いまだ明けず>>


comment

前回のmaquioさんのコメで
タイ米→鯛米
と読んでひとりしたり顔になってたおかるです。
梅雨明けしてほしいですね・・・
剛くん顔ちいさいー!
るうなんてまんまるなのにー!!
やはり若さ?ならばもう少ししたら
丸顔になるのかな!?
それはそれで見てみたいけど
スレンダー剛くんでいてほしい・・・
ほそマッチョが剛くんなら
ゴリマッチョは・・・♡
  1. 2009/07/27(Mon) 13:44:37 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

朝撮る写真は室内でもきれいですよね^^
昼とはちがってやはり爽やかさが伝わってくるな~。
斜めな光が優しくうつるんだろうね^^
ゴーちゃんもTicoちゃんも小顔だよね、うらやましいわい(笑)
ゴーちゃん、はしゃぎすぎて熱中症には気をつけてねー★^^

PS..うちは今季初めてミンミンゼミの鳴き声聞いたよ^^
  1. 2009/07/27(Mon) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ゴーちゃん、爪を研ぐ姿も凛々しいですね~
このロープはご自分で巻かれたんですか?いいですね~。
うちも段ボールを巻いて爪とぎできるようにしてるんですが、劣化が早くて(^^;
ロープだったらもう少し長持ちするかも?真似っこしてみようかな~。
最近、保護子猫のせいでうちの黒猫あずきがご機嫌ナナメなので、こんなの設置してあげたらちょっとはご機嫌が直るかな~なんて思っています(^^;
  1. 2009/07/28(Tue) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. しろこ #gbsmyOdQ
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました~☆
昨日からブログの世界に戻って参りました。
1週間ぶりにネットをつないでいます。
とりあえず鯛くん兄弟(妹)が元気そうで何よりです!
  1. 2009/07/28(Tue) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

あぁ!鯛米!!なんか…美味しそうですi-80
梅雨明けませ~ん(ーー;)
エルニーニョなんですね、やはり。
例え明けても雨の多い8月になるとか!?いやーん★

8月で1才になるゴーちゃんですが鯛と比べたらまだまだひよっこ(笑)
並んで座ると余計に小顔に見えるんですー。
鯛のようになるのかしら?
そんなゴーちゃん、見たいような見たくないような…(^^;)

ゴリマッチョは…当然鯛!!(笑)


☆カオルンボさん

天気が良いと朝から写真撮るの楽しいんですよね~♪
黒猫チームのお顔がきっちり写せるのがいいっ(笑)
天気の悪い日は朝も昼も台所が暗いので残念な写真だらけになっちゃいます(´_`)

黒猫チームはホントうらやましいくらいの小顔っぷり!
今のとこ鯛だけジャンボサイズです(ワタシもだけど~)
ゴーちゃんの成長が気になるところ・・・(^^;)
  1. 2009/07/29(Wed) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆しろこさん

こんにちは(^^)ロープ、自分たちで巻きました!
巻いてるのはアパート据付の衝立(?)なんですが
柱部分を鯛が気に入っちゃってガリガリ爪とぎまくってしまい★
備品を破壊しちゃまずい!ってことでロープ巻き巻き。
その後家族に加わった黒猫妹弟もすぐに気に入って、今も毎日ここで遊んでます^^

ロープ、かなり長持ちしますよ♪
3年くらいたってるのでかなりくたびれてきてますがまだまだいけそう。
きっとあずき姫もお気に召すことでしょう!Let’s 巻き巻き~(笑)


☆saccoさん

おぉ!お帰りなさいませ~!!
早速遊びに行かなくちゃです♪
あくびちゃんとアランちゃん元気かニャ(^^)
  1. 2009/07/29(Wed) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/628-5d984fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
