喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



へばりついてる :: 2009/08/06(Thu)

ゴーちゃんのお得意ポーズのひとつ
ソファーの背へのへばりつき

へばりつき
むふぅ

まったりさんです(^^)



と、次の瞬間

へばりつき
カチッ☆

なにかのスイッチが入っちゃって・・・



ムッキーーーッ
かみつき
ガブガブガブガブガブッ


ソファーに噛み付きだすっ(゜д゜∥)

ちょっとちょっと!
破壊行動はやめてくださーい!!



爪たて
フフン

ふ、不敵な顔・・・。
爪はたてたままだし!

この位置を噛むのがなぜか好きみたいで
すでに歯型だらけでボロボロ・・・★

なので今は噛み付き防止布がかかっております(涙)



しかしゴーちゃんは
母の嘆きなどお構いなし!

もう次のことへ興味は移り・・・

ムッ
あれは・・・!


ムムッ
なかなかいいものっ!!


何やらテーブル上にあったおもちゃをゲット。



そしてそれを

ちょいちょい
おりゃおりゃ~っ!

ソファーの背へと運んできて、遊ぶ・・・。

なぜわざわざここで遊ぶのか!?
獲物を木の上へと運ぶ猫科の血故?


ゴーちゃんに気に入られてしまい
どんどんボロくなっていく
我が家のソファーなのでした・・・( ̄_ ̄;;)




ぽちぽちっと

お昼寝場所にも遊び場所にも
人気ブログランキングへ
ソファーの背ってとっても便利!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モラタメました・その⑩ | top | ついに明けたよ!>>


comment

あわわっ
剛くんたら破壊工作員になってる・・・
でもいかにもネコが好きそうな場所ですね。
この不安定感がきっとネコの本能を刺激するのでしょうね。
くっはー かわいいなー
ってmaquioさんは辛いですね。
  1. 2009/08/06(Thu) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

わ~^^かわいい~この寛ぎ方^^
こうやってまたいで寛ぐのは、長毛さんではよく見るんだけど
短毛さんでは初めてかも。

なんでソファーが爪とぎなどの餌食になりやすいんすかね?(^^ヾ
ゴーちゃん、おもちゃまで運んでくるとは
そうとうお気に入りなんだな!♪
  1. 2009/08/06(Thu) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あれぇ~!そうとうお気に入りの場所なんですね。
うちも背もたれの上、好きです。何ですきなのですかね?
でもゴーちゃんの姿を見たらやめさせられませんね(笑)可愛すぎv-10
  1. 2009/08/06(Thu) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

背で眠るのはいいけど、噛み付くのは勘弁して欲しいデス…。
噛み応えがゴーちゃんの好みにドンピシャらしくガブガブされちゃうんですよ★

まぁでもソファーもかなりの年季物だし、
みんなが気に入って寛いだり遊んだりして活用してくれれば本望かな…。
かわゆいタレ寝姿や座面でのモフモフ寝姿(鯛)を見せてもらえるのだから
ソファーがボロボロになっても元はとれてると思います!(笑)


☆カオルンボさん

ほぉ!長毛さんはよくタレ寝するのですね!!
ゾロくんもでしょうか?
ウチでもこんな寝方をするのはゴーちゃんが初めてでビックリしました。
気付いたらやってて、このコは何してるんだろう!?と…しかも熟睡してるしっ(笑)

背と横側は格好の爪とぎ場に。
ソファー下も仰向けで突進してバリバリ引っ掻かれ、かなり凄いことになってる予感(^^;)
気に入ってくれて、楽しんでるならいいんですけどね…諦め気分です…アハハ★


☆にゃあごさん

そうそう、にゃあごさんちでも人気スポットですよね(^^)♪
適度な高さと厚みが快適なんですかねぇ?

あ!今もゴーちゃんが噛みつきスポットで破壊行動してる音が…。
布を掛けているけど、そこをブッチブチ噛んでます(ーー;)
寝るだけなら微笑ましいのになぁー(苦笑)
  1. 2009/08/07(Fri) 09:05:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/635-cff6aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
