喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



浮気モノです鯛! :: 2009/08/24(Mon)

週末、2泊3日で
姉が遊びに来ていたのですが・・・

3日目の朝
事件(?)は起こりました。



秋っぽい雲をベランダから撮影し

秋の雲

秋だね~!

秋の雲


部屋に入るとこんなことに!


ガガーン!!

証拠写真
なにかニャ?


鯛が、鯛が・・・

まだ眠っていた姉の股っこに納まり
満足気にくつろいでいたのです



証拠写真
これはなかなか・・・


証拠写真
落ち着きますニャ♪



鯛ちゃん・・・

貴方って
誰の股っこでもよかったのね!

信じていたのに
信じていたのに・・・!!

この浮気モノーーーっ\(`д´;;)/



チッ
証拠写真
つべこべ言うんじゃないニャ



ひ、ひどい。。。


人懐っこさは
鯛の魅力のひとつですが

誰の股っこでもOKというのは
なんだか非常にガッカリ~(´ω`;)


鯛さま、
かなりのちゃっかりさんです・・・。



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
筋金入りのまたっこ好き


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<スイーツ男子 | top | ソファーでお昼寝>>


comment

鯛くんいったいどうしたことでしょう・・。
やはり浮気はいけませんよ!
ママにしっかり謝らなきゃね♪
  1. 2009/08/24(Mon) 15:54:07 |
  2. URL |
  3. サイモン #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

それはちょっとふくざつ~
飼い主としては適当によそのヒトにも慣れる
くらいでいて欲しいのであって
甘えられたりするとちょっとジェラシーですよね。
わかります!
鯛くん私とも添い寝してくれるかなー
最後の写真は良い顔してますな!
  1. 2009/08/24(Mon) 17:21:27 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆サイモンさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
鯛、ちょくちょくやって来る姉にはかなり心を許しているようで…
実にナチュラルに股っこinしてました( ̄_ ̄;)
鯛が幸せならそれでいいけれど。やはり妬けます!!


☆おかるさん

そうなんですよねー飼い主は常に特別でありたい、みたいな!
なのになんの躊躇もなく姉股っこ。
フンフンフ~ンってカンジに毛づくろいまでしていたし(悔!)
しかも鯛さまにおくつろぎいただいた姉の感想は『鯛、重すぎ』ですよ。
…もっと喜んで欲しいトコなのに!!
このドライさ加減が猫的に安心できるんでしょうかね?

添い寝はハードル高いかもしれませんが
触り放題は間違いないと思いますよ~(笑)
  1. 2009/08/25(Tue) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/646-7c621ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
