喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初しぼり :: 2009/08/31(Mon)

8月最後の日曜日、
みなさまいかがおすごしでしたか?


我が家のオトメン剛健さんは
動物病院へ行きました。


そして

おけつズリズリの原因を
バッチリ解消してもらいました!


ドバッ!
出たよ~!

ゴーちゃんが執拗にズリズリしていたのは
肛門線に分泌液がたまっちゃってたからでした・・・★

ズリズリは癖じゃなかった!!


しかもかな~り大量にたまっていたそうで
先生がしぼると飛びち・・・(自主規制)

くちゃいくちゃ~い分泌液、
とにかく大量に排出されましたっ。


通常はウンチと一緒に排出されたりして
肛門線内に大量にたまることはないそうですが。
(鯛もTicoもたまったことはない・・・)

ゴーちゃんは分泌液がたまりやすい体質なのか
たまたま硬くなって排出されにくくなっていたのか。
そこのとこは不明なのですー。


スッキリ剛健
もうまいちゃったよ

詰まりが解消したことにより
これからはキチンと排出されるかもしれないし、
もしかしたらまた溜まってしまうかも・・・。


スッキリ剛健
えぇっ?またっ!?

ズリズリしだしたら
病院に来てくださいね~と言われました(´▽`;)



オトメン剛健、
8月ラストの思い出は肛門しぼり・・・。

強烈なかほりとともに
忘れられない思い出となりそうです。


ぐすん
ぼく、オトメンなのに・・・!

体重は4.4kg。
これはオトメンらしいステキな重さ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングヘ
違和感解消!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<海老鯛ふたたび | top | 姫キャラ崩壊・・・?>>


comment

お疲れさまでした!!
しかしこれで晴れてオトメン剛くんが
名実ともにオトメンに・・・
おしりずりずりはクセじゃなく、くせぇなんちゃって・・・
そんなしょうもないこと、maquioさんはあえて言わなかったのですね。言ってしまいましたよ私!
もう病院に行かなくて済むといいですね。
しぼりだしってフレッシュそうですが
この場合ちがいますよね。
  1. 2009/08/31(Mon) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

悪癖だなんだと言ってたら実は分泌液詰まりのせいでしたよ!
クセじゃなくてくせぇ・・・ま、まさにっ(゜▽゜;)
いやー思いつきませんでした(笑)
山田くん、座布団一枚持ってきて!

しぼりたてに一番絞り。確かにフレッシュな響きですよね。
ゴーちゃんの初しぼりもそれはそれはフレッシュなかほりでございました★
もう詰まらないといいなぁ。。。
  1. 2009/09/01(Tue) 08:02:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/651-b7ad51bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
