喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



シルバーウィーク。。。 :: 2009/09/23(Wed)

シルバーウィークも今日でおわり。
みなさん楽しく過ごされたのでしょうか~?

我が家はシルバーウィークなど
まっるで関係ナシですがね( ̄~ ̄;)ふふふ…

旦那ッチの職場は祝日も出勤なので★


でもシルバーウィーク初日の土曜日、
姉に誘われて行ってみたイベントでなかなか良いコトがあったので
素晴らしいウィークだったなぁと思います(笑)


行ってみたのは健康サポートフェアなるイベント。
色々試供品がもらえたりするステキイベント♪

ペット用品のブースがあると知り
うきうきと参加したワケです(笑)


早々と並んでいたおかげで
開場してすぐに会場内に入れたよっ!

そして一番乗りでペット用品ブースへ!!


野菜ジュースの試飲をしようとしていた姉を強引に呼んで
カリカリの試供品を2人分ゲット(`∀´)♪


健康サポートフェア・試供品
最近サイエンスダイエットも高いからねぇ


これだけでもかなり満足だったのですがー

簡単なアンケートに答えると
ペット用品が当たるクジがひけるよとブースのお兄さん。


そりゃモチロンひかせていただきましょう!!
ホントに簡単なアンケートだった・・・


クジは箱の中から三角クジをひくという実にシンプルなモノ。

エイヤッとワタシがひいたクジは・・・


ペット用品コーナー・B賞
B賞だよ~!


ホントはおやつだったんだけど
ワンコのしかなかったんです・・・。

そしたらお兄さん
『C賞持っててください!4つくらい好きなの取っていいですよ~』て。

カリカリの試供品もひとり1袋ぽかったのに2袋ずつくれたし
なんともゆるい雰囲気のブース・・・(笑)


わ~い\(^^)/と選びはじめたその時!


隣でクジをひいてた姉が・・・

『A賞だ・・・!』


ゆるブースに一瞬流れる緊迫した空気。

そりゃそうですよねー
一番の目玉と思われる賞品が
開場5分くらいで出ちゃったんですから・・・(゜▽゜;)


A賞の賞品は
・キャリーバッグ(ドギーマン)
・ウインドブレーカー(PURINAの文字入り;)
・犬ぬいぐるみ(ドギーマンか何かのキャラクター?)



・・・この中で選べといわれたら
当然キャリーバッグを選びますよね!?


ペット用品コーナー・A賞
申し訳ないけどいただきました

かわゆい水玉キャリーバッグ!
きゃっほー!!


その後キャリーバッグを抱えたまま
1時間くらい会場内を歩き回ったワタシ・・・(^^;)

あちこちで試供品をゲットして
いつの間にやら大荷物!!
タダでもらえるってホントにステキ~。

アラフォー女子的シルバーウィークの良き思い出・・・(笑)



Ticoたんもうれしいよね!

興味津々
ほほぉ~なかなかラブリーなキャリーバッグミィ・・・


鯛くんが興味があるのはモチロン・・・

食べたい
ごっくん

食!

ウエットフード、
そうそう食べさせてもらえないもんねぇ( ̄~ ̄)


と、ウエットパウチに気をとられていたら

チュッ!
ちゅっ

不意打ちでちゅーされて
びっくりしちゃった鯛くんなのでした・・・(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
カリカリもウエットもイケルくちニャ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<粉ふき芋 | top | あばれんぼー>>


comment

うわーめっちゃラッキーですね☆
試供品がもらえただけでなくキャリーバッグまで!
キャリーって買うとけっこうしますもんね。
しかも水玉で可愛いし♪なかなかいい一日でしたね。

最後の写真、微笑ましいですね~
チュしたのはゴーちゃんですか?兄弟愛を感じるわぁ♡
  1. 2009/09/23(Wed) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

いいなー
お姉さんのくじ運すご!!
キャリーバックはネコも使えるものでしょうか?
水玉なんてとってもラブリー♡
鯛くんと、Ticoちゃん?剛くん?
Ticoちゃんな気がするのは私だけかしら。
  1. 2009/09/23(Wed) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ホントにラッキーでした!
実家には動物がいないので勿論もらえたし(^^)
ゴーちゃん用のキャリーがなかったので良かった~♪
…実はリュック型キャリーを買ったばかりなんですが
真っ黒デカイ姿にゴーちゃん怯えてしまって入ってくれず(汗)
白系で水玉模様なら怯えないかも~と期待してマス!

ちゅっ写真、鯛とTicoなんです~。
鯛はTicoにもゴーちゃんにもモテモテです(笑)
  1. 2009/09/24(Thu) 12:23:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

この日の姉はかなりツイてたようで
3回ひいたクジのうち、2回が1等だったとゆー!
ワタシはB賞が最高で
後は末等のヘンな(失礼)トマトの携帯ストラップを貰えたのみでした…。
このキャリーバッグは猫もOKのタイプです♪
全ての箇所がバッチリ閉じれるようになってます^^

おかるさん正解ですー。
ちゅっ、は鯛とTicoでした(^^)
  1. 2009/09/24(Thu) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/667-a752e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
