喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なかよし兄弟 :: 2009/10/05(Mon)

鯛箱に入り眠る鯛と
鯛箱の側で眠る剛健。


ねんね
ぐーぴーぐーぴー

眠る鯛を見つけ、
ゴーちゃんが側に押しかけたのですが・・・


狭い場所で・・・
ぎゅーぎゅー

あえてこの場所で眠らなくても!

PC棚上。


しっぽぷらり
癒しのPC棚

パソコン前に座るとこんな風景。

至福!



ぶらさがるお尻尾。

嫌がらない 嫌がらない
持ちあげて・・・                  ぷにぷに!

ついつい触ってみたくなりますよね!?


やっぱりねんね
ぐーぴーぐーぴー

しっぽをもにゅもにゅ触られても
気にすることなく眠り続けるゴーちゃん。

しっぽを触られるのはさほど気にならないみたい(^^;)


そして側にゴーちゃんがいても
気にすることなく鯛さまも眠り続ける・・・。


ほのぼのしちゃいますねぇ



--------------------------------



ゴーちゃん、うちへ来て1年経ちました!
2008年10月3日にやって来たんですねぇ。

まだ1年?て気もするし
もう1年?て気もするし


無事に大きくかわゆく成長してくれてとても嬉しい!!
これからもかわゆい剛健くんでいておくれ


剛健との馴れ初め?はこちらから↓


ドタバタです・・・

保護当日の出来事
10月3日のこと①
10月3日のこと②
10月3日のこと③

保護後の騒動あれこれ
アイタタター(><;)!
マンソンですんまそん

そして名前決定!
発表!

・・・どの記事のロ~ングロ~ングなので
読むのは気がむいたらで良いです・・・(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
剛健に歴史あり!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<なかよし姉弟 | top | ふんわり>>


comment

1周年、おめでとうございます!!
保護した時の記事、全部読みました。何だか泣けました。。。
maquioさんの優しさとか、出会いって不思議だな~とか
怪我とか回虫よくなってよかったね~とか、いろんな思いを
噛み締めております。。。

道路で怪我して食べるものもなくて孤独だったゴーちゃんが、
鯛お兄ちゃんと仲良く並んで寝ているのを見ると、、、
もうたまんないですね。

そしてTicoちゃんもいろいろ葛藤はあったようですが(笑)
今となってはみんな仲良し♪優しいTicoちゃんですね。
ほんとに幸せな気持ちになりました。!
  1. 2009/10/05(Mon) 19:20:34 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

わー大きくなった歴史が刻まれてますね!!
剛くん良い名前貰いましたね☆
それにしてもしっぽさわられても平気なのをみてると
ますまするうにそっくり!!
ネコってしっぽさわられるの嫌いですよね??
おからは嫌がりますがるうはなんかの付属品なのか
ってくらいへっちゃらです。
いつかキーホルダーにしちゃうよ!
ってこわい脅しがききません。
  1. 2009/10/05(Mon) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

あの長文を全部読んでいただいたとは!
時間掛かったでしょうに…どうもありがとうございますッ(^^;)
剛健との出会いはただの偶然といえばそうなんだけど
偶然に偶然が重なると、人はそれを運命と思ってしまうのです(笑)

最初は新しいおうちを探すべきかと悩んでいたんですが
(2DKの我が家に3ぴきはどうだろうと…)
結局うちのコになっちゃいました(笑)

先住の鯛Ticoとうまくいかなかったら問題だったけど
怒り心頭だったTicoも1ヵ月後には甲斐甲斐しくお世話してたし…
受け入れてくれた兄姉猫に感謝しなくては☆
これからもみんな仲良く健康で長生きしてほしいです!!


☆おかるさん

我が家にやってくる黒猫子猫の歴史は通院の歴史!
と言っても過言ではないかと・・・(^^;)
そんな病院っこに剛健はいい名前だったなと自画自賛です(笑)

るうくんもしっぽお触りOKなんですね!
ホントに共通点多いなぁ(笑)
Ticoもしっぽを触られると嫌がります。
ブンブン振ってさわんなアピール…。
でもゴーちゃんはまるで気にせず。うっかり踏んでも怒りません(゜▽゜;)
この差はなんなんでしょうねぇ???
  1. 2009/10/06(Tue) 09:07:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/675-983d2c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
