喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



台風一過 :: 2009/10/08(Thu)

穏やかな朝到来!

といいたいところですが・・・


空は雲で覆われどよよんとしてるし
冷え冷えしてるし。
(ときおり風が強く吹くと尚更!)

とても穏やかな朝とは言い難い。



そんな朝でも
まったりパッカリな剛健さん。


ぱっかーん
ぎりぎりぎゅーぎゅー

ネイルケア大好き男子・・・。

しかもひっくり返ってパッカーン姿で
ネイルケアってどうよ!?




ポーズもさることながら

ふに
むふふん

この表情がなんともいえません!!


なんとも幸せな表情で
ネイルケアに勤しむゴーちゃんなのでした・・・(笑)


広島は暴風圏に入らなかったので
さほど被害もなかったようですが
いままさに暴風圏の地域もあるんですよね★

みなさまお気をつけください!




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
ゴーの爪、いい味してるんよー


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<めぢからー | top | 巨大台風接近中>>


comment

むふふん♥ なゴーちゃん、かわいいな^^
ゴーちゃんは仰向けでも、爪の手入れをするんすね!
なんとも言えない、かわいらしいポーズっす。
赤ちゃん見たいにもみえるじょ^^♪

台風一過の晴天とは、まだいえないんすね;
うちの方は夜中から早朝が1番すごかったかな~=3
でもmaquioさん地方は、かすっただけでよかったっす♪
うちの地方は暴風圏内くらいで済みました=3
名古屋に居る友達が心配ですね;
  1. 2009/10/08(Thu) 12:33:04 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃんくつろいでる!!
毛艶がいいですね~☆さすが若いわ(^^)
お股ぱっかーんでネイルケアだなんて、油断しまくりですね。
お腹モフモフしたくなります。
  1. 2009/10/08(Thu) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

くふーかわいい♡
なんとも癒される顔してますね。
こんな可愛い顔されたら
もふっとしたくなるなー

台風一過で洗濯物が乾くと思ったのに??
いまひとつな天気なようですね。
どうしよ、洗濯物溜まってるのに・・・
あした関東は晴れるのかなー?
ちょっと不安です。
  1. 2009/10/08(Thu) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

ネイルケア命!のゴーちゃんはどんな格好をしていても
ついつい爪が気になってしまようです(笑)
しかもかなりの念の入れよう!!
毛づくろいも大好きだし、甘いものには目がないし。
なんとも乙女チックな男子です(^^;)

名古屋といえば迷子のカカオくん!
暴風雨の中、身を隠す場所があったならいいけれど(´・ω・`)
気になります…。


☆アン子さん

ツヤツヤのテッカテカ(笑)
手触りもすべすべしていて気持ちよいです!
ゴーちゃんはおなかお触りOKなのでサイコーですよ♪

もふもふフニフニ触れて飼い主幸せ、
なでなでされてゴーちゃんも幸せ!!
みんな幸せなゴーちゃんのパッカーンポーズです(^m^)


☆おかるさん

猫さんの満足気なお顔を見ると、こっちもハッピーになれますよね♪
ゴーちゃんはもふもふ大好きっこです・
おなかの、特にやわらかい部分をナデナデされるのがお好み(^^*)
野生動物的には最も触らせたらいけない場所っぽいけれど
ゴーちゃんは家猫なのでのんきなものです(笑)

晴れ間が少なく気温が低いので洗濯日和とはいいがたく。
布団も干したいけどまだ無理っぽい・・・。
そんな訳で今日は乾きの早い猫用フリース洗濯日!
  1. 2009/10/09(Fri) 11:11:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/678-bb0f9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
