喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



めぢからー :: 2009/10/09(Fri)

夜のTicoは黒目がち。

もともとめめが大きいので
さらにパッチリキラキラでかわゆさ最高潮!


しかし夜の黒猫を
かわゆく撮影するのはなかなか難しい・・・。
ピントが合わなかったりブレたりで・・・

しかもカメラが苦手なTicoの場合
なおさら難しいのですー。



が、昨晩!

好機を得て黒目がち、
目力アップのTico激写に成功!!

Tico姫
うるうる


Tico姫
きらきら


耳はいってないですが(^^;)


ピントを合わせるのに精一杯で
構図まで気が回らなかったのですよ・・・。



とにかく目!

ぱっちり黒々な
カワユイめめが撮りたーい!!

Tico姫
きらきらミィよー

これまた構図がヘンだけど
目力はバッチリいただきましたー(>∀<)b



全体像はこんなカンジで。

Tico姫
きゅん

全身だとボケ気味・・・( ̄~ ̄;)ブレちゃって・・・


でもかわゆいと思う親馬鹿眼鏡よ!

かわゆいTicoたんが撮れるのならば
背景の悪さにも目をつぶるしかなのです・・・(笑)



きのうTicoのワクチン接種に行ってまいりました。

体重3.35kg!
太ったかと思っていたのに痩せていました。
フッカリふかふかな毛並みのせいで大きく見えたのか!?

それでもまだ腹はややタレ・・・(^^;)

その他異常もなく、
3種混合ワクチンちっくん。

肉球は汗ばんでいたけど
診察台の上では大人しくいいこなTicoたん!

帰宅後の調子もよく問題なしです。




ぽちぽちっと

人気ブログランキングへ
めぢからー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<しあわせのおすそわけ | top | 台風一過>>


comment

キラキラなおめめのTicoちゃん、女の子らしくって
かわいい^^
でもって最後のTicoちゃんの写真、ちょこっとお口も見えてて、ムハムハものですなっ!♥
Ticoちゃんの毛は、モコモコしてるから
体重の変化が分かりにくかったんすね。
運動量が増えたのかな~?♪
maquioさん、Ticoちゃんお疲れ様^^v

PS..カカオちゃんの写真を貼ってくださって
ありがとう!
気がつくのが遅くなって、ごめんです_(._.)_

  1. 2009/10/09(Fri) 12:48:42 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(Fri) 12:58:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えーTicoちゃんちっちゃいんですね!!
いいなー
ふわふわできらきらでちっちゃいなんて!!
守ってあげたい女子ナンバーワンじゃないですか。
かわゆすなー
  1. 2009/10/09(Fri) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんスリムなんですね!
おんニャの子ってそうなんでしょうか??
顔は可愛いわ、スタイルはいいわでうらやましいです☆

そして夜のお目目はまた一段とあでやかですね~
私も夜の猫さん、大好きです♪
ぱっちりクリクリのお目目はほんとーに愛らしいですね。
昼間の三日月お目目も神秘的ですが・・・

ワクチンお疲れさまでした!!
  1. 2009/10/09(Fri) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/10(Sat) 11:30:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、ベルベットのような光沢の毛並みにクリクリのまん丸目!
非の打ちどころのないパーフェクツなお姿です~☆
3枚目のお写真が好きです!
あ~ツヤツヤ、フカフカなんだろーなー。
さわりたぁ~い!!(>▽<)
  1. 2009/10/10(Sat) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

☆カオルンボさん

おめめパッチリのTicoたんなので夜になると一段と女子力upです(笑)
モコモフなのは冬毛になってきたから!?

最近太ったような~と、病院で告げ口?してたら
去年より痩せててちと恥ずかしかったです…(´▽`;)
(我が家の体重計は壊れちゃって使えず!買い替えろって話ですが!!)
夏前~秋口まで困るくらい食が細くなってたのでそのせいで痩せたのかも?
今は困るぐらい食欲旺盛です…(^^;)増加?

カカオくん情報、色々ありがとうございます!
黒猫と暮らす身としては他人事とは思えず…。
黒い!という事くらいしか特徴がないのが黒猫の特徴ですからね;
なんとか安否確認が出来るといいのですが…。


☆おかるさん

ちびTicoなんですよー(^^)
でも顔はゴーちゃんよりも大きい!
…モコモフのせいかもしれないけれど。

意外といたずらっこなんですが、
フワ・キラ・小な姿でそれすらも許されるTico!
まさに小悪魔…おんなのこは得ですね(笑)
  1. 2009/10/13(Tue) 08:49:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

おとこのこは筋肉質でズシッと重い気がしますが(鯛はプラス贅肉…)
おんなのこはそれはそれはふんわりと軽やかです^^
おんなのこは3kgないコも結構いるようです。
3kg半でこの軽さなら、未満だとどんだけ軽いんだろう!?
とても気になります(笑)

夜の黒目大なお顔はホントにかわゆい。
昼とはまた違う良さがある~!
一日のうち色んな表情が見れるのも猫さんの魅力ですよね♪


☆saccoさん

ベルベットな毛並みに
白いフケが星のようにきらめいていた時はちょっと残念でしたが
フケのおさまった今は、完璧なレディTicoです!

ただ…顔が大きめなので…
小顔なあくびちゃんアランちゃんには負けてるかな~(笑)
でもふかふか加減は負けてないかも!?
うっとりんこな手触りなのですよ~むふふ(オヤバカ)
  1. 2009/10/13(Tue) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/679-caededa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
